「みーっけ!!😍」

 

 

みなさま、もう召し上がりました?

 

 

あの大谷翔平さんが

世界一おいしいと絶賛したという

ヨーグルト

 

 

話題なので、もうご存知&召し上がった方も

多くいらっしゃることと思いますが

 

これ↓

 

 

岩泉ヨーグルト❤️

 

 

 

近所のスーパーをパロトール中に

見つけたので迷わずゲットしてしまいました。

 

 

 

 

厳選した岩手の生乳だけを使い

添加物を一切使わない低温長時間発酵で

作られているとのこと。

 

 

早速開けてみると

 

 

 

 

めちゃくちゃモッチリ

 

 

 

 

アルミパウチなので取りにくいか?と思ったけど

モッチモチなので、綺麗にお皿に移せましたっ

 

 

 

 

 

スプーンですくっても落ちるまでかなり時間がかかります

 

 

 

で、食べてみると

確かに50年以上生きてきて

いろんなヨーグルト食べてきたけど

 

 

別格。

 

 

偉大なスーパースターが絶賛するんだから!と

それだけで4割り増しぐらいになってるのを

差っ引いても、確かに今まで食べたことがない感じ❤️

 

 

 

さらっとしてるのに

口の中でヨーグルトがまあるく膨らむような感じがあって

ふわふわホイップクリームみたいに軽いのに濃厚。

 

 

 

林檎とかも入れてみましたが

謎に林檎の味も濃く感じる。

 

 

不〜思〜議〜😍

 

 

すみません、、

今日はこのヨーグルトのお話だけなんですけど

想像以上にあんまり美味しかったのでご紹介しました。

 

 

ドライフルーツなどマグネシウム豊富なものと

一緒に食べると、血管を健康に保つ効果が

期待できるので高血圧を気にする方にはおすすめです。

 

 

 

お高くはなりますがamazonでも買える模様。

私は近所のスーパーにあったので1kg 700円台でした。

 

まだの方はぜひ、お試しになってみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら公式LINE登録

塩分6gでも美味しい低塩・無添加な食生活に変わるヒント

↓↓↓ドンっとプレゼント中です

 

 

📕簡単レストラン風 低塩レシピブック4冊

✉️有料級!読むだけで減塩をうまくやるコツがわかるメール講座

 

 

ぜひ受け取ってください💛

 

 

✔️健康診断の数値で引っかかるようになってきた

✔️減塩しろと言われても何をしたらいいかわからない

✔️ただでさえ料理苦手なのに減塩なんてお手上げ

✔️減塩だからと、美味しいものを我慢している

✔️減塩やってるけど、誰にも褒められず虚しい

 

 

1つでもあてはまったら、まずは登録✌️

 

 

ご登録は下のバナーをタップしてね

 

 

 

今日も減塩がんばるみなさまを応援しています♡

 

 

 

BONDING HEARTS 公式インスタグラム 

フレンチメソッドの低塩/無塩レシピを300品以上ご紹介しています。

インスタグラムはこちらから

 

読んだよ、のしるしにポチッと☟していただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 料理ブログ 減塩食へにほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へにほんブログ村 健康ブログへ