「奇跡。

 そんな症例、見たことない。

 

 それ、1回亡くなっていますから。」👨‍⚕️

 

 

 

ひょんなことからお知り合いになれた

心臓外科医のドクターに言われた。

 

 

 

なんか今日きれい😍

 

 

私が劇症型心筋炎から生還した女だと知り

そん時の状況を聞いた時のこと。

 

 

 

そっかそっか。

そうだよな。

1回、私は○んだった。

 

 

 

そのあたりの記事はこちら

 

 

 

 

そう考えると

今、私が過ごしている人生は

なかったはずのものだ。

 

 

 

たまたま拾ったようなもので

無い方がむしろ自然だったってことだ。

 

 

 

・・てことはよ?🙄

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみまくって

使い切らなきゃ損じゃんっ!!って

また改めて思ったのです。

 

 

何かあったとしても

ま、どうせオマケの2回目だったんだし

ぐらいに思えば済む話。

 

 

 

でもこれって

私だけでなく、誰にとってもそうだよね。

 

 

気がついていない人も多いけど

全員、必ず、徐々にか急にか分からないけど

人生終わりますからね・・・

 

 

 

 

 

 

だいたい人って

○ぬことを考えることを忌み嫌うけど

(うちの夫・太郎なんか特に)

あんまり嫌がらないで想像した方がいいんじゃないかなって

この心臓外科医のひとことからちょっと思った。

 

 

 

そのほうが、今はまだ持っている

目の前にある人生をどう使おうかって

ポジティブ🎉に考えられるんじゃないかなーと。

 

 

 

現に・・・もう6月になろうとして

1年の半分終わりますもんね。

ブツブツ言ってるヒマないなぁ〜

 

 

楽しくいきたいですね。

ご参考になれば。

 

 

 

えいえいおー💪

 

 

 

 

 

 

今なら公式LINE登録

塩分6gでも美味しい低塩・無添加な食生活に変わるヒント

↓↓↓ドンっとプレゼント中です

 

 

📕簡単レストラン風 低塩レシピブック4冊

✉️有料級!読むだけで減塩をうまくやるコツがわかるメール講座

 

 

ぜひ受け取ってください💛

 

 

✔️健康診断の数値で引っかかるようになってきた

✔️減塩しろと言われても何をしたらいいかわからない

✔️ただでさえ料理苦手なのに減塩なんてお手上げ

✔️減塩だからと、美味しいものを我慢している

✔️減塩やってるけど、誰にも褒められず虚しい

 

 

1つでもあてはまったら、まずは登録✌️

 

 

ご登録は下のバナーをタップしてね

 

 

 

今日も減塩がんばるみなさまを応援しています♡

 

 

 

BONDING HEARTS 公式インスタグラム 

フレンチメソッドの低塩/無塩レシピを300品以上ご紹介しています。

インスタグラムはこちらから

 

読んだよ、のしるしにポチッと☟していただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 料理ブログ 減塩食へにほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へにほんブログ村 健康ブログへ