ハンバーガー🍔

好きな人〜〜??

 

 

はーい🙋‍♀️

 

 

 

わたくし・・・

ハンバーガー好きなんですけど

みなさんは?

 

 

 

 

ハワイ島のビーチにあるお店の激うまハンバーガー🧡

行った時は必ず食べてた

 

しばらく海外旅行も行ってねぇなぁ・・・・

 

 

 

 

 

心臓やられて

減塩になって

しばらくハンバーガーもお預けしてたんだけど

 

 

待てよ?🙄

 

 

勝手に塩分高そうなイメージ抱いて

我慢するのもおかしくないか?

・・とふと思い、よーく調べると

なんだ、いけんじゃん🧡

 

 

と、

わたくしは解禁にしております。

 

 

 

おいしそー😍

 

 

減塩がんばってるみなさんの中には

あれもこれも食べちゃいけないって

思ってる人もいるかもだけど

あんまり我慢してると続きませんからっ!!

 

 

 

今日は減塩中でも

ちょっと安心な塩分2g以下の

ハンバーガー代表選手をご紹介するよ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ガブっといきたい♪塩分2g以下ハンバーガー

※食塩相当量は各社HPより

 

 

1️⃣マクドナルド ハンバーガー

 

 食塩相当量1.4g

 ちなみにマックフライポテトSの食塩相当量は

 0.5gとのことなのでセットでも2g以下♪

 

 

 

2️⃣モスバーガー チキンバーガー

 

 食塩相当量1.5g

 ちなみに私の好きなテリヤキチキンバーガーは

 2.2gです。やっぱちょっと多め・・・😂

 

 

3️⃣ベーコンエッグマックサンド

 

 食塩相当量1.6g

 ハッシュポテトの塩分量は0.8gとのこと。

 ちょいオーバーだけどギリOK!

 

 

 

 

4️⃣マクドナルド フィレオフィッシュ

 

 食塩相当量1.7g

 フィレオフィッシュも好きですっ!

 

 

 

 

5️⃣モス野菜バーガー

 

 食塩相当量1.8g

 お野菜いっぱいでヘルシーで安心感ありますよね

 あのソースおいしい😋

 

 

 

 

5️⃣他の2g以下ハンバーガー

 

 ・マックのチーズバーガー 1.8g

 ・モスのハンバーガー 1.8g

 ・モスのフィッシュバーガー1.9g

 

 

 


オマケ情報で・・☟

 

マクドナルドのフライドポテトは

塩なしもオーダーできるとのこと。

作り置きないから時間ないけど

揚げたてが食べれて美味しいとのこと。

フォロワーさんが教えてくださいました🧡

 

 

 

ということで

調整しながらハンバーガーも楽しんでいこー♪

 

 

 

 

 

今なら公式LINE登録

塩分6gでもおいしい低塩・無添加な食生活に変わるヒント

↓↓↓ドンっとプレゼント中です

 

 

📕簡単レストラン風 低塩レシピブック4冊

✉️有料級!読むだけで減塩をうまくやるコツがわかるメール講座

 

 

ぜひ受け取ってください💛

 

 

✔️減塩しなきゃいけなくなった

✔️減塩しないとだけど何をしたらいいかわからない

✔️減塩だからと、美味しいものを我慢している

✔️毎日、減塩料理をするのが苦痛

✔️減塩やってるけど、誰にも褒められず虚しい

 

 

1つでもあてはまったら、まずは登録✌️

 

 

ご登録は下のバナーをタップしてね

 

 

 

今日も減塩がんばるみなさまを応援しています♡

 

 

 

BONDING HEARTS 公式インスタグラム 

フレンチメソッドの低塩/無塩レシピを300品以上ご紹介しています。

インスタグラムはこちらから

 

読んだよ、のしるしにポチッと☟していただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 料理ブログ 減塩食へにほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へにほんブログ村 健康ブログへ