寝れない・・・・。

 

 

眠れない・・・・。

 

 

入院中ってそういうもんだとは思うが

 

 

自分も興奮状態だし

 

 

特にここ救命センターでは絶え間なく

 

 

誰かに繋がっている医療機器がピーピーけたたましく鳴っている。

 

 

鳴り止むことはない。

 

 

 

そして日中は、私たち患者を励まそうとして

 

 

応援ソングがずっと流れている。

 

 

 

♪ZARDの「負けないで」

 

 

♪ゆずの「栄光の架橋」

 

 

♪ドリカムの「何度でも」

 

 

♪ミスチルの「花火」・・・etc

 

 

 

頭の中をぐるぐるリフレインーーーーー

 

 

 

♪負けないで、もーおー少しーーー

 

 

 最後まで走り抜けてーーー

 

 

 どんなに離れてても

 

 

 こーこーろーはそばにいるわーーーー

 

 

 追いーかけて 遥かなゆーめをーーーー♪

 

 

 

 

そりゃあ私も追いかけたいっすよーーー

 

 

でも今は無理ーーーーーーーーー😂

 

 

 

励ましてくれている気持ちは嬉しい。

 

 

 

 

続きは次回。