開店に向けて 応援いただきましたっ | select shop bond family

select shop bond family

シンプルな中に個性を引き出す
いつもよりワンランク上のお洒落を楽しむ
大人の女性のための セレクトショップ です

おはようございますキラキラ

オーナーのLeoですねこ

 

 

昨日は  蛍田 爪工房kam(こぉむ)にて

 

 平塚開店に向けて熱いmeetingしてきましたーアップ
 
 
いつもお世話になっている

   bond staff かおりさんのお母様がっニコ

なんと素敵な手作りお菓子を

          差し入れてくださいました拍手

なーんて器用なんでしょうかラブラブ
 
イチゴとメロンのヨーグルト風味の

 見た目も華やかな冷たーいデザートラブ

 
と 
素朴な味わいが後を引く 
スイートポテトを揚げた

    イガ栗みたいなかわいい焼き菓子ベル

  
かおりさんが小さな時から食べていたそうで双葉
幸せのおすそ分けいただきました音譜
お母様いつもありがとうございます

       ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'

         美味しかったです
 
メラメラ開店にむけ気合い入れてますますがんばりますーメラメラ
 
 

 

♪*:・’゚♭.:*・キラキラ’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・キラキラ’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

select shop bondfamily

平塚LUSCA店 11月Open!!

 

 

キラキラ:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’キラキラ゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

読者登録してね      ペタしてね