lalaテラス湘南平塚open | select shop bond family

select shop bond family

シンプルな中に個性を引き出す
いつもよりワンランク上のお洒落を楽しむ
大人の女性のための セレクトショップ です

 バイヤーのMeeです爆笑

10月6日  lalaテラス湘南平塚openアップ
早速いってきましたーキラキラ


平塚市場調査ですーベル

 


多くの人でにぎわった館内アップ盛り上がってました~キラキラ

湘南らしい雰囲気がちりばめられていて
他のLaLaとすこし違う雰囲気でした双葉

ニコ


とっても素敵なお店 みつけちゃいましたねこ

さんですルンルン

 

キラキラライト エコスエード スカンツ キラキラ

トレンド感のあるスカンツを、トレンド感のあるスエード調で表現した

イイトコドリのアイテムもみじ
スエード調にすることでネイティブ感も演出します。
スカンツらしく裾幅が広く、フレアー感たっぷりのパンツで

一見スカートのように見えてラブラブワイドパンツながら女性らしいシルエットを演出します!!

 

キラキラニット フリンジ 変形 ロングスカート キラキラ   

 

キラキラウエスタンブーツ キラキラ   

 

これ  いーねー目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ほしーなー音譜(^ε^)♪

 

 

がっっっ

 

 


さすがに ゆっくり試着する時間がなくあせるあせる

次回買いに行きまーす

 

♪*:・’゚♭.:*・キラキラ’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・キラキラ’゚。.*#:・’゚.:*

 

select shop bondfamily

平塚LUSCA店 11月Open!!

 

 

キラキラ:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’キラキラ゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

読者登録してね      ペタしてね