オプショナルクラス Vol,2 | Bond Cutting Academyのブログ

Bond Cutting Academyのブログ

Bond Cutting Academy に関する情報をお届けします

BondCuttingAcademy10回コース第1期生卒業記念オプショナルクラス開催しましたキラキラ




講師は、前回のオプショナルクラスブログを、見て下さった皆様はすでにご存知の


BjHab大久保淳さんでした上げ上げ



Bond Cutting Academyのブログ


今回のお話のテーマは、





お客様にご来店いただくために、いま取り組むべきこと」






Bond Cutting Academyのブログ


Bond Cutting Academyのブログ


2極化のお話をしてくださいました。




プロの美容師として、お客様のご要望にどのようにして応えるのかはてな


その技術の意味をどのように伝えるべきなのかはてな




プロがする仕事



プロにしかできない仕事




を、お客様に理解してもらい、信頼性をつくることの大切さを、再認識させられる内容でした。



Bond Cutting Academyのブログ


この地震の被害を受け、東日本の多くの美容室でも計画停電のために営業に不安な毎日を過ごされていると聞きました。



何んとか、この不安な日本を元気にできるのは、今、西日本で活動できる私たちですよね!



美容の力で、1人でも多くの方に笑顔を取り戻していただけるように、盛り上げていきたいものですっ!!






2011年 Bond Cutting Academy受講生まだまだ募集中です!!


音譜詳しくは、「Bond Cutting Academy HP」をご覧ください音譜

Bond Cutting Academy HPはこちら→→→http://www.bond-academy.co.jp/