しょーじ、会社辞めるってよ | ニコルと外にゃんずとちゃまけんのブログ

ニコルと外にゃんずとちゃまけんのブログ

にゃんこがかわええだけのドジな飼い主のブログ

…はい、前回のブログから
更新が遅延してしまった
毛玉ですが



それにはいくつかの理由が
ありました。





とゆーのも




突然
会社の同僚のしょーじが
辞めてしまい





さらに他の同僚の井上くんが
まさかの3回目のコロナ罹患
で戦線離脱し



とどめに他の同僚の奥さんが
緊急入院したので
その同僚の中程さんが
会社に来れないとのことで




圧倒的な
人員不足
陥ってしまい
ました…。


不運にも
これらのことが
重なり
仕事がめっちゃ忙しく
もういっぱいいっぱいの日々
が続き、おかげで
ブログ更新もままなりません
だしたよ。



てゆーか
3人もいなくなったら
もう集配業務が
まわるはずもなく



班長のりょーたも
どうしたらいいか
わからん状態だった。






駄菓子菓子。




こんな熾烈を極める
忙しさでも




外にゃんずのとこに
通い妻しに行くのは
欠かしませんでした。







相変わらず
こつぶちゃんと
ニコルのママしか来ない
けど…




そんな中

いつも通り仕事を終え
通い妻に行く途中だった。






…わんっ






……わんっ





………ッ⁉︎

こ、この聞き覚えのある
にゃんこのくせに
間違えてわんこの鳴き方を
する声は…ッ⁉︎







ビビりちゃん
だぁぁぁぁぁ
ああああッ‼︎




元気そうで
良かったw


ビビりちゃんとは去年から
会ってないから
もう2ヶ月ぶり以上の
再会でした。



* 38秒です




相変わらず
どこでどう間違って
そんな鳴き声になるのか
わからんけど 笑









とにかく会えて本当に
良かったよビビりちゃん…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 




あとは
たばちゃんと
会えると良いんだけどなぁ…








てなわけで




この日以来

毎日とはいかないが
この場所で高確率で
ビビりちゃんとは会える
ようになりましたよ❤️




きっと会える…、

きよみんさんの言う通り

でした ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


そしてりんくんとのコラボ画像、

お忙しい中ありがとうございます♪





そして仕事の方も
コロナから井上くんが
復帰し


奥さんが入院した中程さんも
出勤してくれたおかげで




なんとか
異次元の忙しさから
通常の業務に
戻ることができました。



でも
こうして過酷な状況を
毛玉が乗り切れたのも



キミたち
しっぽのはえた
にゃミリーの存在があった
からだと思う。




それに外にゃんずとの
出会いとつき合いは
かれこれ9年にも
なるしなぁ





出会った頃は
ちみっちゃかった
ビビりちゃん 笑



そんなことを考えながら



久しぶりの休日に
のんびり座いすで
くつろいでいると




足元にニコルがやってきて
チョコンと丸くなって
寝始めました。



かわええ❤️



まさに至福の時間だ。

いつまでもこの瞬間が
続いたらいいのに…


と思ったのも束の間




不幸な出来事が毛玉を
襲う…ッ




初めは気が付かないフリして
やり過ごしていたのだが




もう気が付かないどころの
レベルになってしまい
ました。



そんな
毛玉を襲った不幸な出来事
とは…?




にーたん、
寝てるとこゴメン
ちょっと
どいてくれないかな…




だって




だってさぁ






OHッなら
が出そうだ
YO‼︎
しかも一歩間違えたらまで
出そうなヤツw




飼い主…








そこは
けつめど
きばれにゃッ

以上ですにゃ