6/29 いちいちかわいー屋さん始めます(田中みうソロイベント) | すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

アイドルが話題の中心!というかほとんど!← 
読む気が失せるほど長文なのは、後に思い出せるように詳しく書いてるだけなので…読みにくかったら申し訳…(小声)

6月29日は、いちいちかわいー屋さん始めます(田中みうソロイベント)に行って来ました!



会場は、SHUBUYA VIDENT。





3月にchuLaを卒業したみうちゃんのソロイベント!


chuLa末期、私は聖南ちゃんに集中して他の子と全然話せていなかったし、みうちゃんソロのイベントも興味があったので来てみました(^^)


ゲストで北野ゆかも出るとなればまさに俺得ですしね!←













セットリスト

・チャンス!
・N.P.C.
MC
・お姫様ムーヴ( ; ; )
MC
・グリズリーに襲われたら(田中&北野)
・今日、依存して。(田中&北野)
・Summer Summer(田中&北野)
MC
・初恋リバイバル
・今夜、君の猫になって

EN
・お姫様ムーヴ( ; ; )




セトリはヲタクのツイートを参考に…知らない曲もあるから、多分合ってるんじゃないかな、多分(笑)



1曲目は懐かしすぎて(゜ロ゜)

久住小春ですよ、月島きらりですよ!

この曲が出来た頃って私もまだハロプロ大好き全盛期の頃ですからね…いやナイスチョイスですよ(・∀・)




そしてみうちゃんのオリジナル曲が、お姫様ムーヴ。

MVもちょっと前に公開されてますが、みうちゃんらしい雰囲気だなと思います(^^)


衣装も含めてTHE可愛い雰囲気です、曲名のお姫様という名に負けてないくらいには!

せっかく曲まで出来たので、今後も披露する場が出てくれるといいなと思いましたよ(^^)





この後はゆかちゃんが登場!

ゆかちゃんがまた見れるってだけでも嬉しかった(^^)


田中「今回お願いしたら"きよく"受けてくれて」
全員「???」
田中「えっ?こういうの"きよく"って言わなかった?何だっけ?」
誰か「快く」


この子は野放しにして喋らすと一番面白いなと(笑)

ゆかちゃんに助けられてるエピソードも中々笑えるものが多かった←



みうちゃんは熊本から14歳の頃にこっちに出てきてますから、ゆかちゃんは東京のママらしいですm(_ _)m

ゆかちゃんがママっぽいのはわかる気がします、優しいから面倒見良さそうで(^^)




ゆかちゃんとみうちゃんの2人の絡みやステージをもっと見てたいくらい良かったです、特にライブは2人とも可愛すぎて(^^)


みうちゃんの衣装は、このゆかちゃんの衣装が好きだからそれに寄せて作られたそうです。



田中みうの抜群のアイドル性と北野ゆかのこの子にしか出せない雰囲気と表現が最高の時間でしたm(_ _)m






また1人になってからは初恋リバイバル!

この日一番ヲタクが元気だった気がします、いや私もテンション上がった(^^)

「みんな声出せるじゃん!」ってみうちゃんが言ったくらいには←


さすがはiLiFE!の曲、盛り上がるm(_ _)m



本編最後の曲はSOLの曲ですね、こういうソロでカバーしてるのを何度か見たことありますから(・∀・)

これも良い曲ですよね…みうちゃん良いチョイスしてきますねぇ!



アンコールで最後にまたオリジナル曲をやりました!


みうちゃんは35までアイドル頑張りたいと言ってましたが、どういう形でアイドルしていくのかに注目ですね(・∀・)

あと喉は治療中らしいので気をつけながら頑張ってほしいですなm(_ _)m




この日は良いモノが見れました、来て良かったですよ!






















特典会の話へ!
今回私が行ったのは、


個別特典会
田中みう(15)

に行きました!
(↑カッコ内の数字は今回を含めて通算で参加した回数です!)


今年初めて話しますね、久々でした!







・田中みう


田:「あー!久し振り〜!」

私:「久し振り!」

(チェキを撮る)

田:「ありがとう〜楽しかった!」

私:「ね!楽しかったよ(^^)」

田:「今どこ行ってんの?」

私:「色々と彷徨ってるよ(笑)」

田:「例えばどこ?」

私:「FES☆TIVEとかね!」

田:「わぁ!お祭り系!お祭り系(^^)」

私:「(笑)」

田:「この間八木ひなたさんと遊んだの!」

私:「あっ見た見た(・∀・)」

田:「chuLaは見た?」

私:「うん、最近3回くらい見たよ」

田:「みうもね、この間こっそり見てたよ(・∀・)」

私:「見てたんだね〜」

田:「そう〜ありがとう、またね!」


以上です!





今どこ行ってんの?はそうよね(笑)

聖南ちゃんもいないし、よりDDが加速してるのであちこち行ってます←


FES☆TIVEの八木ちゃんと遊びに行ってたの最近SNSで見ました、意外な交友関係だなと思いました(・∀・)

身長差かなりある2人ですなm(_ _)m





新生chuLaは私もこの日までに3回見てます、被る対バンを選んでたのはありますね。

やっぱりライブで楽しむには最高の曲が揃ってますよね…メンバーと接触はしてませんが、単純にライブ楽しんでます(・∀・)




みうちゃんの素直な対応と反応、そしてアイドル性はホントに可愛いが詰まってるなと思います!




ここから先は余談で、私個人的に思ってたみうちゃんの印象の話なんですが…

chuLaにいた時、一番アイドルだなと思ってた子はみうちゃんなんですよね。



お披露目のステージを見てたんですけど、お披露目であそこまで惹かれた子はみうちゃん以外いないくらい、この子はスゴイと感じさせるモノがありました(゜ロ゜)


天性のアイドルとはこの子のことを言うんだろうなと思いましたよ(^^)



しばらくして思ったのはみうちゃんの高いアイドル性は諸刃の剣でもあるのかなと…

感受性が豊かすぎる気がしたんですよね、素直な表現が出来る魅力と、色々なものを受け止めすぎてしまうようなところ…。


言わば高すぎる潜在能力に心身が付いていくのがキツイ、ガラスのアイドルだなと。


まぁこれはあくまで私から見たイメージですけどね(笑)












今回のレポは以上です!



みうちゃんソロでもこれだけの魅力が出るんですから、やはりさすがのアイドル性と言ったところですかねm(_ _)m


あと1人で喋らすと面白い(笑)


ゆかちゃんも見れて良かった、嬉しいことこの上ないですよ(^^)

また是非2人でこのような機会があることを祈ってます!



以上、いちいちかわいー屋さん始めます(田中みうソロイベント)のレポートでした!