2/4 東京おしゃべり倶楽部RADIOvol.56 | すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

アイドルが話題の中心!というかほとんど!← 
読む気が失せるほど長文なのは、後に思い出せるように詳しく書いてるだけなので…読みにくかったら申し訳…(小声)

4日は、東京おしゃべり倶楽部RADIO🎙vol.56の観覧に行ってきました!



場所は、渋谷クロスFM。





普段はオールナイトフジコのメンバーである沖玲萌がMCにいる番組ですが、この日は代役として同じくフジコの佐藤佳奈子がMCに!


さすがバラエティー班←?

まぁ番組でも芸人紹介でMC側になることもありましたから、トーク力は安心です(・∀・)



そしてゲストが4組、その中の2人がフジコメンバーでした。

安藤令奈、出町杏奈の2人、この2人とMCいるなら観に行ってみるかと!






最初のゲストは愛ちゃん、どうもグラビアを中心に活動してるみたいですね。


そのスタイルやお尻が大きいのが特徴とか、レースクイーンのオーディションの狭き門の話とか、面白いトークが沢山聞けました(^^)

グラビアだと痩せすぎない方がいいは大きく頷いてしまった←









2組目、出町ちゃんは改めて見るとやはりスタイルが良いですな、顔も可愛いし!

しかし実際こうして喋りを聞くとまぁ訛ってますね(笑)


いやこれも個性でこういう可愛さがあるんですよ(・∀・)

あと出町ちゃんはまだ何を言ってるかわかるけど、出町パパは確かに番組出てた時何言ってたかわかんなかった←


おじいちゃんおばあちゃんが一時青森にいた私、確かに向こう行ったらみんな訛ってたんだよな…まぁさすがにわかるのも多かったけどもm(_ _)m


ちょくちょくMCの雪乃精レイさんとのやり取りが噛み合ってないのが逆に面白い(笑)

絶妙に噛み合わないと逆に面白いから強いなぁ、この日一番笑わせてもらいました(^^)









3組目はChammmという男性2人組。

後ろにいた人がこの時場所変わってくれないか?と言われたので、この時だけ場所変わってあげましたm(_ _)m

まぁ私は声かけやすいやろね(笑)


だからこの時だけ後ろでモニター観てました(・∀・)

ただ歌う前に令奈ちゃん入ってきたのは誤算だった、あの時が一番こっち向いてくれてたから←

まぁまぁしゃあない、令奈ちゃんの写真なら以前沢山撮ってますからねm(_ _)m










そして最後に令奈ちゃんです!

最初の挨拶がえらい落ち着いた感じで大人な感じで、レイさんからは大人という話を出された瞬間普段はこうじゃないとバラされました←

すぐに普段の感じになっていきました(笑)




楽しく喋ってくれる可愛いギャルっぽい感じもありつつ、実は頭がいいというのが良いギャップですよね(^^)


東大大学院ですから、少なくとも私が喋ったことある人間で一番学歴ある人だと思います(多分←)


今はもう内定決まってますが、この日は国家資格の勉強もしてる話もしてましたね…いや賢いm(_ _)m



そんな話をしてたら…私の斜め後ろにフジコメンバーの上杉、高村ペアが(゜ロ゜)

この日フジコの選抜組は滋賀でのイベントがあったんですが、そこからもう帰ってきてたんですね!


中に来いと招かれて2人とも最後に少しだけ話して、このイベントは終了。




最後に思わぬサプライズでしたね、得した気になりましたね(^^)

こんな近くで見られたイベントだったので楽しかったです、いつか機会あったら玲萌ちゃんが出てる通常も見てみたいものですね!












今回のレポは以上です!



もう私が令奈ちゃんを直接見れる機会も今のところかなり限られてるかなとは思います。

その中で今回は貴重な機会になりました、やっぱりビジュアルが良きです(^^)



以上、東京おしゃべり倶楽部RADIO🎙vol.56のレポートでした!