1/4 ネコプラpixx.武道館ワンマンLIVE「JUST ME」 | すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

アイドルが話題の中心!というかほとんど!← 
読む気が失せるほど長文なのは、後に思い出せるように詳しく書いてるだけなので…読みにくかったら申し訳…(小声)

4日は、ネコプラpixx.武道館ワンマンLIVE「JUST ME」に行ってきました!


会場は、日本武道館。




ネコプラのワンマンを見るってスゴイ久々ですね!

2年前くらいまではよく行ってましたが←


今回は無銭あるし、武道館来てるし、やっぱりネコプラのライブは楽しいから見たいなと思いましたよね(^^)












セットリスト

・JUST MY ジンセイ
・冒険少女
・アドレナリズム
MC
・Plastic Promise(新曲)
・メドレー(ジコチュー超会議→ゼッタイ最強宣言!→にゃんだふるらいふ)
・初恋リミテッド
映像
・Footsteps
・ココロボイス
・Sprinter!!
・Ignite





まずはメンバー紹介などの映像から始まりました、こういうスタートが実にワンマンらしくて良き(・∀・)


1曲目からジャスマイとは!

さすがに1曲目でスイッチ入りきってないから脳は壊れませんでした←?

でもいきなりテンション上げさせてくれましたね\(^^)/




アドレナリズムは最近の曲の中でも好きな方の曲です、ネコプラっぽい曲の一つな気がします!



ステージの上の段を使ったりして上下に行ったりしてパフォーマンスするのも大きい会場でのワンマンって感じで良きですね!




新曲は何かネコプラにしては珍しいというか新しい感じの曲だなと感じました(^^)

良い雰囲気の曲ですね、こういう曲はある程度パフォーマンス力がないと見応えないですがこのグループなら大丈夫。

みいちゃんの歌い出しも良かったです!



時間もあまりない今回のワンマンはメドレーにすることで多くの曲を入れてきたのは良かったです(・∀・)

ジコチューとかも見たいですからね(^^)



からの初恋リミテッド…この曲かかると体が何かを一瞬思い出すんですよね←

元々一番と言えるくらい好きな曲だったので、こういう可愛い感じの曲も入れてくるのは良いですよね!

そしてこの時にトロッコでメンバーが近くまで来ました、ワンマンっぽい演出!




終盤はいつもと違うココロボイスの始まり方にグッときました、良い曲だ…やっぱり好きすぎるm(_ _)m



最後のIgniteまで盛り上がり、大いに楽しめました\(^^)/





新衣装も私のとても好きな感じでした、各メンバーカラーもわかりやすく可愛い感じがとても出てます(^^)




みいちゃんの手袋が白をより強調してるように感じます、ワンポイント的に良き!




そしてさやちゃんのピンク衣装が個人的にはどタイプです、可愛い。





武道館でのワンマン、アナフェスやステイニーも直前でワンマンやったりと、色々言われることはあったと思いますが、良いライブだったと思いますよm(_ _)m


久々にネコプラ単独のライブを見る機会にもなりましたし、今年はネコプラももう少し見ていける機会増やせたらなと思います!











今回のレポは以上です!



特典会行こうかと思ってましたが、何か混雑してそうだったし、案内情報は右往左往してるし…まぁこの2日後に会う機会あるからこの日は帰りました←


ネコプラのみんなワンマンお疲れ様でした!



以上、ネコプラpixx.武道館ワンマンLIVE「JUST ME」のレポートでした!