2月アイドル特典会数ランキング | すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

アイドルが話題の中心!というかほとんど!← 
読む気が失せるほど長文なのは、後に思い出せるように詳しく書いてるだけなので…読みにくかったら申し訳…(小声)

2月アイドルの個別特典会等に参加した数のランキングです。

ONLY FIVE等の個別数も含みます。



☆チェキ、個別トーク等の個人回数


7回:桜井花音

5回:蒼井聖南

3回:増田みい、津崎たみ

1回:渡辺あやの、桜井ひかる、大島遥華、後藤まつり、本多しおり、新谷真由


計:24回





☆チェキ等の回数のグループ内訳


chuLa:6回

アイテムはてるてるのみ3:12回

ネコプラmom.:4回

I MY ME MINE:1回

パラディーク:1回


計:24回



以上です!



またもやかのんちゃん!


今月は毎週会いましたからね…てるてるに行きやすいイベントが多いゆえ、必然的に回数が増えます(・∀・)

今回は対バンライブの特典でさらに回数が2プラスされてますゆえ、なお多い←



っていうか今月全体的に多いね…節約はどこにいった(小声)



来月も楽しみましょうm(_ _)m