1月アイドル特典会数ランキング | すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

アイドルが話題の中心!というかほとんど!← 
読む気が失せるほど長文なのは、後に思い出せるように詳しく書いてるだけなので…読みにくかったら申し訳…(小声)

1月アイドルの個別特典会等に参加した数のランキングです。

ONLY FIVE等の個別数も含みます。



☆チェキ、個別トーク等の個人回数


4回:桜井花音

3回:蒼井聖南

2回:増田みい、津崎たみ、大島遥華

1回:佐藤まりん、渡辺あやの、北野ゆか、桜井ひかる、七宮そら、天野有紗


計:19回





☆チェキ等の回数のグループ内訳


chuLa:6回

アイテムはてるてるのみ3:8回

ネコプラmom.:3回

KATACOTO*BANK:1回

JYA☆PON:1回


計:19回



以上です!



今月初めましてのかのんちゃんがトップ!
まさかや←

いや実はかのんちゃんは5限が2つあるんです、その分がチェキ2枚と合わさってトップ扱いになりました(・∀・)


まだちゃんと覚えてもらってないうちから5限を取るパターン、たまにあります←

今かのんちゃんにハマってる証拠ですわ(笑)



あとはいつもの私の常連メンバーたちですね!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m