7/22 アナフェス無銭MAX ~夏の3DAYS・ZeppTokyo編~ | すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

アイドルが話題の中心!というかほとんど!← 
読む気が失せるほど長文なのは、後に思い出せるように詳しく書いてるだけなので…読みにくかったら申し訳…(小声)

22日は、アナフェス無銭MAX ~夏の3DAYS・ZeppTokyo編~に行って来ました!





17日も行ったライブの22日版です(・∀・)


トップのネコプラから最後のchuLaまでいる気力がなかったので(笑)

ネコプラは翌日の単独ライブで回収、よって今回は夕方近くからの参戦になりましたm(_ _)m



17:00頃には到着してましたね。






Non-Fictionってグループ初めて見たんですけど、気になる子いましたね!

なみえるは前世で何度も見たし話したこともあるからわかるんですけど、今回気になったのは恋星はるかちゃん。

顔ラン高い!
Theワイ好み!
Twitterフォローした!
(ちょろいヲタク)

新規無料チェキ行ってみたかったんですが、私がchuLa物販長かったのと、帰る時間が来てたので諦めました…またの機会に…。













アイテムはてるてるのみ3
・雨空アイテム
・DASH!!!
・逆襲パレード
・いやになっちゃうわ


彩ちゃんが可愛い雨空アイテム(^^)

何か彩ちゃん痩せたように見えたのは気のせいか?何日か前に豚ツイートしてたけど(笑)

この子の動きはいつも何か可愛いんですよね、ぴょこぴょこしてて←



DASH!!!は最近毎回見てますね、この新曲はてるてるにしては珍しい曲調の曲だし盛り上がるから私も好きです(・∀・)

良い曲メンバーで作りましたね!



最後はいやになっちゃうわ、これはてるてる感の強い鉄板曲ですね(^^)

てるてる見に来たらこの曲は見て帰りたいですよね(・∀・)

この曲を踊るたみちゃんはいつも可愛さマシマシ、っていうかこの日ハーフツイン姿可愛すぎて吐血しそう←



この日もてるてるのライブは楽しかったですね〜可愛さを感じて良き!













STAiNY
・恋餃子
・CandyCandy
・ワンダフルライフ


いきなりの恋餃子はテンション上がる!
ステイニーと言ったら恋餃子よね!

この日一番テンション上がった瞬間ですかね、恋餃子は正義m(_ _)m



CandyCandyの可愛い感じはステイニーのメンバーに合いますね、この日のかのんちゃんツイン姿可愛すぎて吐血しそう←

そりゃ人気あるわ、可愛いもん…



最後はワンダフルライフでした、新メンバーもこの曲は合流(・∀・)

ワンダフル良いよね、可愛くて盛り上がる良曲の数々があるステイニーはライブにいてほしい存在です!


この間チェキ撮ったけどゆきなちゃんが顔好きすぎるからこの日も凝視でしたm(_ _)m
声も高くて好き、つまり最高←



後半にステイニーがいてくれて良かった!












chula
・完全無敵あいうえお
・超ジャングルのチキチキアドべんちゃー 
・WAKU☆DOKIベイベー!
・FIGHTING DREAMER


chuLaの鉄板あいうえお、やはりこの曲はみんなで沸けるね\(^^)/

楽しそうに踊るメンバーの表情も良いですよね!


まりんちゃんは特に多彩な表情をするから表現力が豊かです(・∀・)



超ジャングルって私まだ見たの3回目くらいかも(笑)

最近の曲ですがあまりフリーク系の対バンでやってるイメージがないのでm(_ _)m

何か曲中に一瞬乱入してきたスタッフさんっぽい人いたけど、毎回そういう演出してるんですかね?(笑)
面白かったけど(笑)



ワクドキはこの間も見ましたね、聖南ちゃんの好きな曲!

サビのとことかマネしやすくて楽しくて良いですよね(・∀・)



FIGHTING DREAMERで2番の最初の方にわたちゃんソロパートのとこがあるんですよ。

いつもそこの最後に聖南ちゃんと手握ったりして何かわちゃわちゃしてるの見るのが好きなんですけど、この日は手の代わりにスカートにいるうさぎを握られてたの笑った(笑)


この2人の掛け合いを見る瞬間が好きです(^^)



最近色々なグループを見てますが、その中でも改めてchuLaの楽しさを毎回再認識出来ますね!

さすがのグループです(^^)


そしてこの日は特にミウタナカのツイン可愛すぎました、吐血しそう(もう血なくなる←)













特典会の話へ!
今回私が行ったのは、


個別特典会
蒼井聖南(68)
渡辺あやの(24)

に行きました!
(↑カッコ内の数字は今回を含めて通算で参加した回数です!)



chuLaで最もよく行く2人にしました!

他にも候補はいましたが、迷った時はこの2人よね(・∀・)












まずは、聖南ちゃん!


・蒼井聖南


蒼:「ありがとう〜(^^)」

私:「(^^)」

(チェキを撮る)

蒼:「今日ゴメン生誕パック持ってくるの忘れちゃったの(・・;)」

私:「あぁまぁまぁしょうがないよ(笑)」

蒼:「せっかく準備してたのに全部玄関に置いてきたのショックだった」

私:「じゃあ出来てはいたんだね?」

蒼:「そう、フリートには書いたんだけどねm(_ _)m」

私:「見た見た、でも出来てることは今わかったよ」

蒼:「この日来るから生誕パックってリプしてくれてたからね(・∀・)」

私:「そうだね、まぁ頻繁に来てるからいつでも取りに来るよ(^^)」

蒼:「ホントに?」

私:「もちろん!」

蒼:「ありがとう(^^)まっててね、ありがとう(^^)」


以上です!



前話した時に来る日が決まってたら生誕パック用意しとくって言ってたので、一週間ほど前にこの日来ることをリプしておいたんですよね。

しかし、忘れてきたようです(笑)


宿題チェキ置いてきたってフリートにはありましたからね、それと一緒だったみたいです←


まぁ私は毎月来てるからまたの機会でも大丈夫ですよ(^^)
(まぁ早く見たいのはある←)


忙しい聖南ちゃんがもう用意してくれてるのがわかっただけでもね、ありがたいものですm(_ _)m

また来月どこかで取りに行くね、またその時も楽しく話しましょう〜(^^)













最後は、わたちゃん!


・渡辺あやの


渡:「ありがとう〜!」

私:「(^^)」

(チェキを撮る)

渡:「イェイ!」

私:「どうでもいい話していい?」

渡:「うん」

私:「3年前にアイドル辞めた昔の推しがこの間配信してて、今どこ行ってるの?って聞かれたからchuLaって答えたの」

渡:「うんうん」

私:「そしたら"えっ!?私今日わたちゃんに初めましてしてきたんだけど!"って言われたって話(笑)」

渡:「えぇ!?偶然今日?」

私:「そう、配信した日に初めましてしてきたって言われてビックリした(笑)」

渡:「女の子だよね?」

私:「もちろん、元アイドルだからね(笑)」

渡:「いつくらいの話?」

私:「5月の終わりくらい」

渡:「あっあっ!」

私:「昔Parfaitってグループにいたんだけど…」

渡:「名前聞いてもいい?」

私:「Parfaitの小池舞」

渡:「あー!あー!Parfaitって知ってるし、えぇ〜偶然!(゜ロ゜)」

私:「そう、偶然ってスゴイなって思った(笑)」

渡:「スゴイ!ありがとう〜(^^)」


以上です!



いつぞやのエピソードを話しに来ました(笑)

ホントに久し振りに元推しの声を聞いたその日がわたちゃんに初めましてしてきた日って言ってたんですよね!


まいまいとはその配信でchuLaについて話し合いましたが、わたちゃんとまいまいがアイドル時代現役で被ってるのは、わたちゃんがchuLa入ってからの2-3ヶ月の間だけだと思うんですよね…

だから当時は絡みがないけど、対バンは何度もかぶってます、何ならその時期だけでも私行ってるライブあります(笑)



まいまいは現役の頃に話せなかったのが〜と言ってましたが、この間の配信で今はわたちゃん推しとしてまたchuLa行くって言ってたんですよね…わたちゃん、また来るかもよ(笑)


わたちゃんにこの話をすると、Parfaitは記憶にあるみたいだし良いリアクションしてました、さすが(・∀・)


今回は珍しく私から話したいネタがあったので話してみました、短い時間の中で話し終わって良かった(笑)



私がchuLa行ってるって言ったからこの話が出たわけで、偶然から面白い繋がりがあって笑った話でしたm(_ _)m












今回のレポは以上です!



フリークのグループこの連休名古屋がメインの活動地になってたので、4連休初日は東京にいてくれて良かったですm(_ _)m


この日も楽しませてもらいました!



以上、7/22 アナフェス無銭MAX ~夏の3DAYS・ZeppTokyo編~のレポートでした!