(σ*´∀`)ゆーちゃん | せっちゃくざいっ!!

せっちゃくざいっ!!

AmmyHouse所属bondのブログです♪

ただいま大阪ー!!

20日、21日で
名古屋へ行ってました!!!

めちゃ楽しかった(^^)/

名古屋まつりは
熱かったねー!
陽射しもみんなもw

1日目

①金山CLUB SARUさん
HIGH POWERED
コネクト
ワンダーソニック
幸せいっぱい

②エンゼル広場
都会っ子 純情
幸せいっぱい

エンゼル出番前(^^)



2日目

①久屋広場メインステージ
みかん
ワンダーソニック
幸せいっぱい

久屋ステージ
めちゃデカい!!!
体力なさすぎたな(..)


②金山CLUB SARU
ワンダーソニック
Y.O.U
幸せいっぱい

③エンゼル広場
HIGH POWERED
幸せいっぱい



こんなに歌わせてもらったよ!!

名古屋、素敵やー!!


CDも沢山の方に持って帰って
いただけてよかったー\(^^)/

bond名古屋では
ラストステージだったので
色んな方に会えて本当に
嬉しかったです!!!

ありがとうございました!!!

次の名古屋はソロで
11月30日
金山CLUB SARUさん
オールナイトのイベントだよ♪


今回の名古屋
バタバタだったけど
CHELSEAさんも全部見れたし
大満足ですw


頑張ろう、いや、頑張らないと。

そう思わせてくれた
遠征になりました。


YURIさん近くで見る程
遠くなるよ。すごい方です。
ダァァアアア(;´д`)!!←??


さぁ後は27日の
CLUB Vijonさんと
28日のRUIDOさん

4ステージ

みんな待ってます!

ラストステージ!!!!

思いはさまざまですが
私は笑顔で次に進みます!


うん、不安もありますが
うじうじ言うのは
大嫌いなのでとりあえず
進んでみます!



『見えないゴールだけど
立ち止まってちゃ
見てる景色変わらないよ』
by...Let it go!!



よし、頑張る。