せっちゃくざいっ!!

AmmyHouse所属bondのブログです♪


テーマ:

ゆーちゃんの新しいブログが

できましたー!!パチパチ


よろしくお願いします(^O^)/


http://ameblo.jp/461yu0912/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃふ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわっくる!!
昨日は大阪RUIDOさんでbondファイナルステージでした!!

土曜日のvijonさんでのライブを含め
沢山の方に来ていただき本当に
ありがとうございました!

ファイナルステージ、エンジェルステージという素晴らしいステージでさせて頂きました。
メアリーエンジェルさん、ファインプロモーションさんありがとうございました!
沢山お世話になったシスリィさん、スケッチさん、他にも沢山の出演者さん、スタッフさん、に支えられてbondはここまでこれました。

本当にありがとうございました!

そして何よりここまでbondを支えて頂いた渡辺社長に感謝。
bondはほんとに最初はお客さんもゼロに等しいところから始まりました。
それが今のところにくるまでずっと見守り続けて頂きました。
沢山怒って頂きました。
沢山助けて頂きました。
ほんとに感謝の一言です。

そしてファイナルステージを最高のモノにして頂いたせっちゃくざいの皆さん。
ほんとに今の柳瀬があるのは皆さんのおかげです。この気持ちは決して忘れません。bondの最後を見届けて頂きありがとうございました!!

これから2人は別々の道に向かっていきますが、
お互い自分の目標に向かって進んでいきますのでこれからもかわらず暖かい応援よろしくお願いします。

さて、柳瀬はこれからフリーのタレントになるわけですが、
映画やドラマはもちろん、ライブ活動も続けていきます!

柳瀬の1stステージは
11月10日クレオ大阪南ホールさんで二公演出演させて頂きます!

詳しい情報は柳瀬が個人で前にアメブロさんでやらせて頂いていた『Yokkle500GOLDEN』をご覧下さい

これからはイベント情報など柳瀬の情報は全てそちらに記載させて頂きます!!

そしてTwitterもアカウントがかわります!!
柳瀬蓉
@yanaseyou0513
これからはこちらのアカウントでさせて頂きますのでよろしくお願いします!

新たなスタート!
不安は沢山ありますが今まで支えてくださった皆さんの期待に答えれるよう頑張りたいと思います!!

写真w
photo:01


柳瀬がほんとに大好きで尊敬してるSKETCHさん!!
3周年4周年も一緒にお祝いさせて頂きました!

photo:02



BBQとか一緒の現場か多かった仲良しのCsliさん!
みずほちゃんとはプライベートで仲良くして頂いてたりw

photo:03


最近仲良くなったJSOさん!
実は柳瀬の1stステージではJSOさんと
一緒だったりw

photo:04


そして柳瀬一推しのメアリーエンジェルゆーかちゃんw
かわいーw
りーたんとは写真撮る時間なかった(T ^ T)

そんなこんなで沢山の方にお世話になっている柳瀬ですw

皆さん今までbondの応援本当にありがとうございました!!
そしてこれからも城井優、柳瀬蓉の応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま!!!

今日はbond解散ライブ

ありがとうございました!!!!


一年半で341回。


この決して少なくはないライブに
ついてきてくれてありがとう!!


元々やりたいことが
違った二人

ソロでやっていくのに
自信がなかった私たちに
自信をくれたのがbondと
接着剤の皆でした

だからこれからは
お互いソロで自信をもって
やりたい事に挑戦していきます!!

今日は本当にありがとう(^^)

今後のスケジュール

11月11日 大阪RUIDO
この日は城井優の再スタートの日

絶対に来てほしいです\(^^)/

そして明日の29日の
22時からゆーはづで
Ustreamやります!

よろしく(^-^)/





りーたんカワイイ(^^)



りなちゃん



ゆーかちゃん



えりか



いっぱい演者さんと撮ったから
またアップしていきます(^^)


おやすみー(^-^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。