3日!
どよまん あけおめスペシャル出演
無事に終わりました(*^^*)
{02775A60-A196-41A5-9C79-9EE91CD41F16}

{A071013C-90B3-45C9-A2AD-4C6C2A9375AB}

{48B8BB87-1307-4124-A881-E065ECF35F52}

台本ナシ!
ぶっつけ本番!
ちょっと日本語が可笑しいところは
笑ってお許しくださいm(_ _)m


初めてプロのメイクさんにメイクしていただき…めちゃテンションアップアップ
{40AF8CAC-936E-4AFD-B6E6-0CD8D43DD255}

{83EB14AD-6364-446E-ADAF-B5C2DBEE586D}

二度と出来ないメイクだから(笑)

いっぱい撮っちゃえ

楽しかった(*^^*)

寒い中、会場に足を運んで下さったみなさん
駅伝観てたのに、チャンネル変えて観て下さったみなさん
録画して観て下さったみなさん

本当にありがとうございました

私は、これが仕事始め

華やかなスタートになりました(*^^*)


ボンクールは、明日5日からになります

よろしくお願い致しますm(_ _)m


      ベル・・・目ラブラブ