「生グソ食べに行こうビックリマーク



 生グソ???????叫び


   友人ちゃん言われて・・・頭ん中ぽかぁ~んなベル汗



       あの~~~~日本語おかしくない苦笑はてなマーク


         

    クソ。。。なんか食べれるわけ無いだろうが叫びむかっむかっ



         暑すぎて、頭イカレチャッタ???


  。。。と、たどり着いたところが。。。広栄堂さん。。。

        
      ぼんくぅ~るのブログ-CA3J0182.jpg


      ここアップ   普通のかき氷やさんじゃないのあせる


       ここに。。。クソ・・・があるのはてなマーク トイレはてなマーク


   満席の店内でゎ・・・みんな、かき氷にがっついているし・・・



      ぼんくぅ~るのブログ-CA3J2253.jpg




         ジャ~ン㊦㊦( ̄^ ̄ 生グソの正体叫び


      ぼんくぅ~るのブログ-CA3J22580001.jpg


  生グレープフルーツフトクリームビックリマーク


        訳して・・・生グソなっ・・・なんと!



           良かった・・・食べもので苦笑


           に、してもあせる デカイ叫び


      スプーンと比較しても、こんなに大きいのアップ



      ぼんくぅ~るのブログ-CA3J2254.jpg

        

       写真のゎ宇治金時白玉のせと、生グソじぃ~



        これ・・・食べるのに、コツいるねあせる


    ソフトクリームぉ落とさないように食べなくっちゃあせる


     

    生果肉入りのシロップに、かき氷、ソフトクリームドキドキ


         これ・・・うまくないわけ無いよね



 ふふ~ん~~誰でも思いつきそうだけど、あえてやらないとこに


         目ぉつけるなんて・・・さすがぁ~グッド!



           この・・・暑さにピッタリでした合格



        元ゎ和菓子屋さんだったみたいで・・・

      奥に、空のショーケースが寂しくありました汗




    話によると、今ゎ秋田一有名なかき氷屋さんだとか・・・


     いつも長蛇の列で入れないみたいだったけど

  運が良かったのか、並ばずに入れたのが奇跡でしたかお




 

               ごちそうさま好



    

       生グソ。。。食べちゃった。。。ベルでしたてへ





          明日も きっといい日だよね・・・ハート




                       ベル・・・目ラブラブ




             ペタしてね