*今日のレッスンとオーダーリボン* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 
 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 

 

 

おすましペガサス11月&12月のレッスンスケジュールはこちらおすましペガサス

 

 

↑↑↑

 

12月20日(水)10時~のレッスンが

18日(月)10時~に変更になりました♡

 

 
 
今日はレッスンでした♡
 
 
お久しぶりの顔ぶれで、
とっても嬉しいレッスンでした♡
 
 
ポーセラーツインストラクターコースの
宝塚市S様、
ポーセラーツフリーレッスンに
茨木市のH様、摂津市のS様。
 
 
3名様でのレッスンでしたおすましペガサス
 
 
でも今日はうちの娘も含め、
4人の子供たちもいたので
とても賑やかなレッスンでしたラブラブ
 
 
 
私もまだ娘がいながらのレッスンに
慣れていないこともあり、
授乳を挟んだり、抱っこしながらなので
てんやわんやですが、
生徒様にもご理解、ご協力のおかげで
レッスンできています。
 
 
本当にありがとうございます♡
 
 
今日もたくさんお子さんの話や
出産お話しをさせて頂きながら
とても楽しくレッスンさせて頂きました赤ちゃん
 
 
でもレッスン風景、
撮り忘れてる~~~ガーンガーンガーン
 
 
 
またまた、
皆様の素敵な作品で
ご紹介させてください^^
 
 
 
虹
 
 
 
 
さて♡
 
 
話は変わりますが、
今日はオーダー頂いた
リボンのヘアアクセサリーのご紹介を
させてくださいふんわりリボン
 

 

{48C3E3F3-61E0-4CDD-B02B-85B5C6A6876F}

 

 

こちらは

小学生1年生の女の子Kちゃんのママから

オーダー頂きました♡

 

 

リボンの組み合わせを選んだのは

Kちゃん自身♡

 

 

もうしっかり

好みが出来ていて、

すごいな~って思いますおすましスワン

 

 

オーガンジーのリボンを使ったものは、

立体的なリボンにさせて頂きましたよニコニコ

 

 

たくさんつけてくれるといいなキラキラ

 

 

リボンのヘアアクセサリーは

オーダーでもお作りしていますラブラブ

 

 

ヘアゴムに限らず、

カチューシャやバレッタ、クリップでも

可能ですよふんわりリボン

 

 

 

ご興味のある方は

遠慮なくご相談くださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 
虹お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
ラブレターmailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡