*2018年のしめ飾りアレンジ* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 
 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 

 

おすましペガサス11月&12月のレッスンスケジュールはこちらおすましペガサス

 

 

↑↑↑

 

12月20日(水)10時~のレッスンが

18日(月)10時~に変更になりました♡

 
 
 
こんばんは~~★
 
 
昨日は幼稚園の餅つきだったのですが、
前の晩に娘が発熱うずまき


結局幼稚園はお休みすることに。。。
今日も安静にしていました。
 
 
インフルエンザではなく、
普通の風邪をこじらせたようです。
 
 
いつも肝心な時に
子どもって熱を出しちゃいますよね。
 
 
私も今日はとっても楽しみにしていた予定があったので、
泣く泣くキャンセルして、
看病に徹しました笑い泣き
 
 
12月はイベント盛りだくさんなので、
早く元気に元気になって
クリスマスと年末年始を迎えられますように~クリスマスツリーおせち
 
 
 
皆さんもお気を付け下さいね。
 
 
 
 
 
 
おすましスワン
 
 
 
 
さて♡
 
 
今年は出産と育児でシルクフラワーを使った
クリスマスアレンジを作れなかったのですが、
お正月のしめ飾りだけ、
少し準備しました門松門松門松
 
 
 
2018年のしめ飾りはこちら♡
 

 

{AD746B00-E745-4BFB-9700-0898EBD4BC21}
 
 
白と藍色を基調として
シンプルにキラキラ
 
 
今回はこの藍色に惹かれて
使ってみましたグッ
 

 

{C32AC904-917A-46C3-8385-91E4FFDF2F11}

 

 

 

 

3500円

 

縦約40センチ × 横約30センチ

(水引部分を含む)

 

 

 

基本はオーダーだけの

受付とさせていただきます♡

 

 

 

少量の入荷ですので

無くなり次第終了です♪

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 
虹お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
ラブレターmailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡