*完売しました & レッスンレポート* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 

 

大阪・吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 
 
今日もレッスンでした♡
 
寒い中、3名の方がお越しくださいました♡
 
 
ポーセラーツのレッスンに吹田市のN様と茨木市のT様が、
シルクフラワーのレッスンに吹田市のO様が
お越しくださいました♡
 
 
お1人はお子様からもらわれた風邪でキャンセルになりましたが
また今週末お越し頂けるご予定となっております。
 
 
風邪流行っていますもんね。
お大事にして、早く良くなられてくださいね。
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
まずは
シルクフラワーレッスンにお越しくださったO様の
クリスマススワッグアレンジのご紹介♡
 

 

{2183312A-D9EA-4B4A-A799-B3FACD3D1EAD}
 
 
お嬢様のご家族にも、と
2つ作成されました♡
 
 
片方は私もお手伝いさせて頂きましたが、
2つ持ち帰れることをとっても喜んで頂けたので、
良かったです♡
 
 
お急ぎの場合やお手伝いを希望される場合は
お声がけいただければさせて頂きます♡
 
 
オーダーも可能ですので
お気軽にお申し付けくださいね♡
 
 
そしてこちらのクリスマススワッグアレンジ、
ご予約分で全て完売致しました♡♡♡
 
 
作成くださった皆様
本当にありがとうございました♡
 
 
素敵なクリスマスになりますように・・クリスマスツリーキラキラ

 

 

 

 

 

ダイヤモンド
 
 
ポーセラーツレッスンを受けられたN様は
カップ&ソーサー作りに♡
 
 
{DE4DFC80-259E-4FD7-A14C-179376182AE9}
 
 
はじめは
ソーサー貼りがなかなかうまくいかなかったのですが、
いろいろと修正しながら
最後の方には綺麗に貼っていただきました♡
 
 
1レッスンでは終えられなかったため、
また次回続きをされる予定です♡
 
 
とても素敵なティーセットができそうなので
お楽しみに~~♡♡♡
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
そして
同じくポーセラーツレッスンでお越しくださったT様は、
お正月などにも大活躍しそうな小鉢を6つ
作成されました♡
 
 
 
{F75DDFA3-FD99-4E1C-8B3A-CBBC7E3AEEFC}

 
 
統一感のあるセットになりましたし、
代表的な和の丸紋のデザインなので
シックな色ながら、とても華やかです♡
 
 
焼成後、
また改めてご紹介させて頂きますね♡

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

虹お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
ラブレターmailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡

 

 
 

 

 

 

ダイヤモンド

 

その他の

募集中のシルクフラワー

限定アレンジは以下になります☆

 

 

詳細はこちらをクリック↑↑↑
 

image

 

 

 
 
∞シルク(アーティフィシャル)フラワーでつくる∞

lineピオニーのシャネルなモノトーンニューイヤーリース line

 

 

※写真お借りしました