*BonChic Instructor training lesson & 4歳の絵* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 
 
こんばんは♡
 
 
今日はインストラクター向けの
インストラクター養成のためのレッスンをさせて頂きました♡
 
 
{D6A01C0E-0FB0-4FCC-B9FF-A7D4CA42D23D}
 
 
 
 
 
がお越しくださいました♡
 
 
 
もお越しくださる予定だったのですが
残念ながらお子様の風邪でご欠席でした。
 
 
風邪が流行っていますよね。
本当にお子様がいるご家庭では
気の抜けない季節ですね。
 
我が家も気を付けたいと思います。
 
 
ダイヤモンド
 
 
さて。
 
今日のレッスンは、
インストラクターの総復習!!
 
 
本当に内容の濃い濃い、
レッスンだったと思います。
 
 
お伝えしたいことが多すぎて、
振り返ると資料の字が小さすぎ(笑)ましたが、
いっぱい詰め込みさせて頂きました♡
 
 
内容がたっぷりなうえ、
かなり駆け足で進めさせてもらったのですが、
気が付けば3時間半ほどみっちり
早口でお話しさせて頂きました!
 
 
皆さんには
BonChicオリジナルのテキスト?を
大変喜んで頂き、
忘れていたことを思い出してもらったり、
疑問に思うことも質問して頂いたりして
少しインストラクターコースを始めることに
自信を持っていただけたように思いましたので
やってよかったなと思っています♡
 
 
インストラクターコースをとって終了!ではなく、
その後もご要望に応えたり
サポートできるサロンでありたいと思います。
 
 
私も勉強させて頂きました♡
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
娘の絵。
 
 
日々描けるものが増えたり進化するので、
観察しているととても面白いです♡

 

{AE6A16C0-058E-4F21-88D0-B9CBC0203A32}
 
 
私だそうです。
 
 
顔デカすぎじゃない?
 
 
目ぱっちりさせてくれたのは嬉しいけど、
鼻はお豆みたい(笑)
 
 
そして
頭の中央にそびえ立つツノ的なものが。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
確かによく怒ってるよねムキー。。。
 
 
よく見ているというか、なんというか、
反省~ニヤニヤ
 
 
でも、ありがと♡