*金彩で描く模様 & 最近よく行く公園* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
こんばんは♡
 
 
今期は『砂の塔』というドラマにはまっています。
松嶋菜々子の役がもう怖すぎて。。。
 
なんかこの後の展開が気になって、
見てしまいます。
 
 
 
皆さんは何かハマってるドラマありますか?☆
 
 
ダイヤモンド
 
 
今日は吹田市のH様の
ポーセラーツ作品のご紹介です♡
 
 
{57E6D41B-1551-45F8-A502-FB35077B71B5}
 
以前に作成されたポットに合うような
クリーマーを作成されたのですが、
金彩がとっても美しい♡
 
 
下の部分の金彩は
セラミックマーカーでフリーハンドで描かれて、
とっても素敵ですね♪
 
 
ペンタイプのもので簡単に金彩ができるので
とても手軽に誰でできるんですよ♡
 
 
私も大好きな金彩、
縁を塗るだけでなく、
セラミックマーカーで文字を描いてみたり、
模様を描いてみたりしても楽しいですよ♡
 
チャレンジしてみてくださいね♪
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
今日は娘と2人で
最近よく行く公園へ♪
 
 
{16985DBA-893D-45D0-8751-011386FEB3A5}
 
 
最近少しずつ乗れるようになってきた
自転車を持って♡
 
 
同じ幼稚園のママ友に自転車の練習がしやすいとおススメしてもらったり、
この前はRちゃん親子と一緒に出掛けたりと
ここのところよく行っています♡
 
 

千里丘駅と岸部駅の間の線路沿いにできた

明和池公園♡

 

 

明和池公園2

 

 

明和池公園

 

(お写真はこちらからお借りしました)

 

 

遊具も結構あって

芝生も広くて♡

 

 

大人用の健康器具もあります☆

 

 

前にパーキングもありますよ♪

 

 

今日は風があって寒かったので

次回はもうちょっと防寒していきたいと思います♪

 

 

お近くの方は行ってみてくださいね♡

 

 

 

ありがとうざいました♡

 

 

 
 
虹お問い合わせフォーム虹
 
 
ラブレターmailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
 

Instagram

↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡