*お持ち込み白磁で♡ & ハロウィンパーティ* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
11月になりましたね♡
 
ハロウィンもあっという間に過ぎ去ってしまい、
もうクリスマスムード一色に。
 
おうちの飾りつけなども
徐々に変えていかなければ♡
 
 
 
さて♪
 
本日ご紹介するのは
茨木市からお越しのH様の
ポーセラーツ作品♡
 
 
{E9F9CB85-7A5B-4C19-A7C6-B7BDDB34E20F}
 
白磁はお持ち込みになりましたよ♡
 
メタリックゴールドとシルバーで
モダンな小鉢を♡
 
お花の切れ目ができるだけ自然になるよう
カットにこだわられましたよ☆
 
 
 
お鍋の取り皿やいろんな用途で使えそうな小鉢♡
 
6つもあれば
これからの来客の多い季節でも
大活躍してくれそうですね♡
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
31日♪
 
幼稚園のバス停仲間で
お友達のお宅で
ハロウィンパーティをしました~♡
 
 
{95E7D8A3-6B7F-42A3-9A36-6E473B8DC934}

 
 
子供たちもみんな
合言葉のトリックオアトリートで
お菓子をゲットして、
楽しそうでしたよ♡
 
 
娘も何日も前から
指折り楽しみにしていました♡
 
 
とてもステキなお友達に恵まれて
幸せです♡
 
 
あっという間に終わった
ハロウィン~~ハロウィンおばけ
 
 
次のイベントはクリスマスクリスマスツリークリスマスベル
に、お正月おせち門松。。。
 
 
 
あ~~~楽しいけど、
忙しいアセアセアセアセ笑♡
 
 
ダイヤモンド
 
 
あと、
細かいですが
ブログのPCバージョンを少し変えました♡
 
やっと。。。。
なんですが、(笑)
 
メニューバーを作ったんです♡
 
 
以上の6つのバーから直接つながるようになりましたので
良かったらPCバージョンでも見てみてくださいね♡


ありがとうございました♡