*新入り白磁~♪ & 成長日記* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)ですバラ




年末に新しい白磁を仕入れましたよ♡

ノンラップタッパー♡

{23AD37BA-DB80-47A2-B99C-735847E1D871:01}

こちらも以前より使ってみたかったアジサイの転写紙で♡

3色作ってみましたよ♪

蓋が付いていて、タッパーになります♡

{DC1E906C-16FE-44AF-8CB0-C8CB54CA986C:01}

レンジでチンして、そのまま出せるほどの可愛い白磁♡

皆さんそれぞれのお気に入りの柄で彩ってみてください♡

いつものお料理に大活躍してくれそうなアイテムですよ♪

是非作ってみてくださいね^^


********************



さて♡
今日は幼稚園の入園説明会に行ってきました~♡

園長先生や副園長先生のお話をお聞きして、
4月の入園が待ち遠しくてたまりません☆

娘以上に私の方がワクワクしている感じですが、
少し寂しい気持ちも。。。

何にしても、元気に楽しく通ってくれることを願います♡




最近の娘。

{217266AC-D8B9-4EA3-8928-DBB9B6FAEADD:01}


着る服を並べます。
邪魔したら怒られます。笑

{92377488-0E44-4EC3-9265-9EB7C8E0D026:01}

気付いたら名前を書いてました!
ビックリです!

{0078DF44-45E4-40E2-A219-CE58DB89BD4B:01}


クリスマスにもらったピンクの変身バイク!
それほど乗りたがらないのに、装備は完璧です。(笑)

{D5CB6B7D-34FC-4049-80CB-34F7A8E98D9C:01}

絵を描くのが好きです☆
ほぼ毎日描いてます。



いつも全然相手してあげれてないですが、
日々の成長が目まぐるしく、
あまりに記録できていないのが残念で、
2016年から成長日記をつけ始めました☆

これは仕事や用事は抜きにして、
娘だけのことを書いていこうと決めた日記。

3歳にして、今さら!?
という感じで若干遅い感じもしますが、
続けられるところまでやってみようと思います☆



さて、明日は仕事初め!!
お越し頂ける皆さま、
お待ちしておりますよ~~~♡♡♡


ありがとうございました。