*今日のレッスンとバブルソープボトル* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)ですバラ




今日は今年初めてのレッスンでした♡

堺市よりインストラクターコースのN様、
吹田市よりフリーコースのS様、K様、O様、
茨木市よりフリーコースのH様

以上の5名様がお越しくださいました^^

{F9253880-8C81-4CA1-8A2F-9CCC89C5F1E3:01}

レッスンルームも、
久しぶりに賑やかになって、喜んでいるよう^^

私は相変わらずバタバタしておりましたが、
皆さんの個性あふれる作品を見たり、お話させて頂いて、
とても楽しい一日でした♡

やっぱりレッスン楽しいな~♡って♪
子どもたちもみんな可愛かったです♡^^

今週の土日は両日レッスンなので、
張り切って頑張りたいと思います^^


さて♡
昨日のブログでご紹介させて頂いたタッパーですが、
早速レッスンやメール等でお取り置き希望のご連絡を頂いています☆


{8EE2A623-BFA5-4A10-BFD0-7C33A0A2B1B2:01}

他にも作成ご希望の方がいらっしゃったら、
是非お早めにご連絡くださいね^^


さ~ら~に~、
生徒様の作品紹介もさせてください♪
川西市のN様の作品です☆



{27BE1CBC-3EE0-458E-896D-1CA50A8E82CD:01}

以前からずっとお取り置き頂いていた、
バブルソープボトル☆

アルハンブラ柄にティファニーブルーを合わされました☆
清潔感があって素敵ですね♡

またこのソープボトル、
手に入れたいな~。。。


ありがとうございました^^