*多種多様* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります




吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)ですバラ





先日行かせていただいた、
自然幼稚園様でのイベントレッスンでの作品をご紹介させて頂きます♡

まずはお湯呑セット♪

{0DBC3065-6DF7-4645-BEE9-164D343AC81B:01}
サファリ柄や伊万里柄、パステルダリアの柄等、
それぞれ人気の柄でお作りくださいました^^
それぞれ雰囲気が違って面白いですね^^

これからの季節、こちらで温かいお茶が飲みたいですね~~♪


そしてこちらはマグカップ!!

{DC918B96-BC81-48B3-95DE-9BD5FFF37F5D:01}

たくさ~~~ん♡
奥さまへのプレゼント用に作成された方から、
ご自分用にイニシャルを入れられた方まで♡

こちらも個性のでる作品達♡
眺めているだけでも楽しいです♪

皆さんの発想やアイディアもとても勉強になりました♪


続いてこちらはポーセラーツ経験者の方の作品♡

{D894A4B5-D694-47A1-B730-8D8B9A269736:01}

慣れた手つきであっという間に完成されました♡
ベジタブルの鮮やかな色がとても際立っています♡

スクエアプレートは他にもたくさん!!!
とても作りやすく人気の白磁です♡


{DFACAF4B-FE05-4F90-A0AB-E4007C3265D1:01}
アニマル柄で3枚のスクエアプレートをセットで作成された方も♪
なんだかそれぞれのプレートが絵本のようで、物語が見えてきそうですね♡



そして、嬉しいことに、
季節柄クリスマスのプレートを作成くださった方も♡


{7BB901CD-A84A-4C27-B3BF-EDBA9C8CBD7E:01}

飾っても使っても楽しいクリスマスプレートが出来ましたね!!


そして前回大人気だった鍋敷きも♪


{50CFB37E-3FB7-4CCF-93B9-C3562A7E0B49:01}

クリスマス柄の鍋敷きを作成された方から、
サファリ柄でシックにかっこよく作られた方、
マカロンと蝶に、うまくイエローチェックを合わされて可愛らしく作成された方まで♡

本当に全部素敵ですね~~~♡♡♡



最後に、フォトフレーム♪


{FB8AE4CA-7E8E-41F8-816F-25DFC07672A1:01}

プレゼント用に作成されました^^

喜んでくださるといいですね♡


今回も呼んで頂きありがとうございました^^
素敵な作品たち、ぜひご愛用くださいね♡

ありがとうございました^^