*もうすぐクリスマス* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)ですバラ




今日はクリスマスイブイブですね♡
いかがお過ごしでしょうか?

皆さんのところにはサンタさん来てくれるのかな~?♡
この時期はホントに忙しいですよね。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^



さて♡
ご紹介が遅くなってしまったのですが、
まさに今ご紹介したい、素敵な作品です♡

{F38092F2-AE2F-4DA3-BC9E-116605A8F29B:01}

クリスマスオーナメント♡

ベルとスターとハート型のオーナメントをとてもスタイリッシュに作成されました^^


{2A8B82B9-7A30-480D-A17D-E5AAA8467FAC:01}

メタリックゴールドのダマスク、
グラスパールの輝きも美しく、オーナメントに良く合っています♪

ハートのオーナメントには、大きさ違いのハートのフレームを上手に合わせられました^^

さすがのセンス!!!


今年のクリスマス限定カタログに載っていた、
オーナメントスタンドと一緒に、素敵に飾って頂いています♡


ご自宅で飾った様子の写メも送って頂きました♡


{B82870E3-08A3-41CE-8B98-A4502911813B:01}

モダンですっきりとしたご自宅に、
ポーセラーツ作品が仲間入りしています♡


いつもと違ったクリスマスインテリア♪
楽しんでくださいね^^

ありがとうございました♡