*シリーズでたくさん* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花







こんにちは♡

昨日は娘が午前と午後にプール&スイミングのはしごでした(笑)

本人も疲れていましたが、付き添いの私も疲れました(笑)

最近は夏バテっぽくなっていますが、

お義母さんからもらった梅の黒酢づけを食べて、

なんとか乗り切っています☆




さて、いよいよ夏休み入ってからはじめての休日、

夏祭りが行われている地域も多いのでは?♡


私も今日は地域の夏祭りです☆

久しぶりのお友達にも会えるので楽しみです♡


皆さんも夏、満喫してくださいね♡♡♡



**********************



さて、

今日ご紹介するのは、吹田市からお越しのO様の作品です♪


{A3DBDF8F-13D2-4135-A2C7-4FC84656E3B3:01}


シェル皿にフルーツ柄をシンプルにのせて・・・♡


他に飾り転写紙も貼られようと迷われていましたが、
シンプルにフルーツだけの方が柄が引き立っていいのでは?♡

とアドバイスさせて頂きました♪


このフルーツ柄、ジノリっぽくて気に入っていたのですが、
限定転写紙だったようで、もう手に入りませんでした。。。sei


また再販されますように。。。




そしてこちらも作成されましたよ♪

輸入の鮮やかな柄で統一されたマルチトレー♡


{7FC339F1-BF94-4DA5-9DD4-B78E39E7B689:01}



おしぼりトレーとして、

お料理をのせるお皿として、

アクセサリートレーとして。。。


使われる方によって用途は様々♡

発色が綺麗でウットリ眺めています♡^^



O様、この他にガラス作品も作られていますので、
またの機会にご紹介させて頂きますね♪


ありがとうございました^^