*Graduation Work* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花








こんにちは♡

今日の午前中は雨がすごかったですね!!!


そんな中、

インストラクターコースのN様がインストラクターコースの登録申請書類の提出と共に、

ストライプリムのスキルアップレッスンにお越しくださいました!!


本当にいつも丁寧に課題をこなし、

こまめにメモをとり、

いつもホンワカ癒し系と見せかけて、とても行動力のあるN様☆

卒業申請の書類も本当に丁寧で迅速でした。



今日はそんなN様の卒業制作をご紹介します♡


{FD62E205-6CDB-4CBB-A25D-3067288D85B7:01}


淡いグリーンとオリエンタルな転写紙をお使いになって、

とても爽やかなティーセットを完成されました♪


{9B93B7F9-F3F2-4ECC-88FF-DEBA877A3BCB:01}


ところどころにある控えめな金盛りが、

とてもお上品な感じがします♡


金はハーフマット金液を使用されたので、

落ち着いた高級感のある輝きです☆


{7B479CDD-1E99-42FF-8F49-0AA2DEABC8B6:01}


自由制作では、卒業制作とセットで使える

プレートを2枚作成くださいました^^

こちらもまた素敵です♡




これほどのセットものを作る機会は、

今後もなかなかないので、

ぜひ大切に飾ったり使って頂きたいと思います♡



N様は、私の中ではなぜか、



「和」の作品のイメージがとても強いです♪


その「和」のデザインが、

モダンでスタイリッシュなもので、

それに刺激を受けることが多々ありました。



私にはないセンスをお持ちで、

私自身もたくさん勉強させていただきました。



第2子のご出産を控えられているN様ですが、

来年の春ごろにはきっと

茨木市にまた素敵なサロンが誕生すると思いますので、

ぜひお近くの方は楽しみにされていてくださいね♡♡♡




N様はブログも始められています^^




ありがとうございました♡