*昨日のレッスンとファミリーセール* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



======================


ブルーりぼん7月のレッスンスケジュール  


ブルーりぼん6月のレッスンスケジュール


ブルーりぼんBonChicのポーセラーツレッスンメニュー

ブルーりぼんBonChicのシルクフラワーレッスンについて

======================



おはようございます~~☆


昨日はポーセラーツのレッスンでした♡




インストラクターコースでもうすぐ卒業を控えられている


N様とY様より以前からご依頼のあった


お茶碗の全面貼りに挑戦してもらいましたよ




{CFA66B92-BB3B-4C29-811E-92B82588097D:01}





今回は外側の全面貼り☆


単色転写紙をツルッとキレイに貼っていただきました♡



来週はお茶碗内側全面貼りのスキルアップレッスンをします~♪



また外側とは違った内側の全面貼りも、楽しみにしていてくださいね☆




*******************




さて♡


昨日はレッスン後にお友達に誘ってもらった



ファミリーセールへ!!!


あまり買わないと宣言していましたが、


ちゃっかりこのあり様。。。(笑)




{A5E831BC-9485-47C8-AE21-C887EAE66A77:01}



11着購入しているお友達もいて、(笑)


次回はやっぱり朝一から行くぞ~~☆


でもとってもお気に入りのものが買えました♡




ありがとうございました^^