*今日のレッスン* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



======================


ブルーりぼん7月のレッスンスケジュール  


ブルーりぼん6月のレッスンスケジュール


ブルーりぼんBonChicのポーセラーツレッスンメニュー

ブルーりぼんBonChicのシルクフラワーレッスンについて

======================




今日はレッスン日ではなかったのですが、


娘を預けている園のママさんたちが


体験レッスンにお越しくださいました^^



と~~っても素敵なお手土産を頂いてしまいました♡


{F5CAB11D-7289-496B-B71C-4D97304C9FE7:01}


HACCIのテーブルハニー LE PINEAUのレーズンウィッチ


こちらのテーブルハニーは以前から気になっていたものの、


頂いたことがなかったので、


紅茶と一緒に後ほどゆ~っくり頂きたいと思います♡



レーズンウィッチは、とっても優しいお味の中にラム酒が香り、


とても美味しく、私の大好きなお味でした~♡




皆さん、お気遣いなく、くれぐれも手ぶらでお越しくださいね~!


本当にありがとうございました!!!





今日もレッスンに夢中になってしまい、


風景のお写真を撮り忘れるという失態。。。





皆さんポーセラーツが初めての方ばかりでしたが、


とても楽しんでくださったご様子で、


私もとてもうれしい気持ちになりました☆





みなさん、夢中で無言になる場面もありましたが、(笑)


やっぱり


「とても楽しかった~!」



「これハマりそう~!」

「無心になれる!」(笑)


というお声がとっても嬉しいです^^




作品もとてもハイレベルなものに挑戦された方もいらっしゃったので、


ご紹介が楽しみです^^




ぜひぜひお近くですのでまた遊びにいらしてくださいね~♡




******************



さて、


新しい転写紙もちょくちょく増えています^^


{94B89E97-B0E6-42A8-B238-3F8772078118:01}




ガラスも今いい季節ですよ♡



ありがとうございました^^