*三段ケーキの盛り* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります




吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



======================


ブルーりぼん7月のレッスンスケジュール  


ブルーりぼん6月のレッスンスケジュール


ブルーりぼんBonChicのポーセラーツレッスンメニュー

ブルーりぼんBonChicのシルクフラワーレッスンについて

======================



今日はムッとした湿度の高い一日でしたね!



ここ最近は来年の娘の幼稚園のことばかり考えています。。。

考えれば考えるほどわからなくなってきますね☆(笑)

来年の今ごろは、どこに通っているのでしょう♡

あと少しの間、精一杯考えます☆




さて、

昨日に引き続き、

インストラクターコースの方の作品のご紹介です♡


{F61ECFAA-C82E-4AFD-8196-99AD612B213F:01}


豊中市からお越しのY様の作品です♪

インストラクターコースの終盤の『盛り』の課題です。



大体の方がテキストの見本と同じデザインで仕上げられるのですが、

Y様は可愛らしい3段ケーキのデザインで♡


白盛りも色盛りも金盛りも♡

このデザインによく合っています!!



こちらもまたY様らしい色使いとデザインですね♡




既に卒業制作に差し掛かられているY様☆

ご自宅でもいろんな作品作りにチャレンジされており、

私もいろいろ勉強させて頂いております^^


この調子で最後まで突っ走っていきましょうね!!


ありがとうございました♡