*インストラクター課題 初めの一歩* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



======================


ブルーりぼん7月のレッスンスケジュール  UPしました♡


ブルーりぼん6月のレッスンスケジュール


ブルーりぼんBonChicのポーセラーツレッスンメニュー

ブルーりぼんBonChicのシルクフラワーレッスンについて

======================




こんばんは☆

今日は先月よりインストラクターをスタートされた、

なんとはるばる堺市からお越しくださっているN様の

課題作品をご紹介致します♡


{87D84424-B4FC-4957-99BC-C1D59D19371B:01}


インストラクターコースをスタートして間もなく作成する

ケーキプレートとマグカップ♡

ケーキプレートはこれからゴールドのオーナメントを追加されるご予定です☆



2人のお子様がいらっしゃりながらも

遠くから当サロンをえらんでお越し頂いたことを

心より嬉しく思っております。



しっかりと技術を学んで持って帰っていただけるよう、

私もしっかり予習してレッスンさせて頂いておりますよ^^




やりたい♡やってみたい♡って思ったことも、


実際にそれを実行できる人って10%にも満たないそうです☆

とっても少ないと思いません?♡



それを実行できるチャンスに恵まれている方は、

それを実行にうつす初めの一歩を踏み出すかどうかの違いで、

その後の人生もきっと大きく変わります♡



N様のインストラクターコースをスタートされたという初めの一歩が、

今後の人生をより楽しく、輝かしいものにしてくれるよう、

私も全力でお手伝いしていきます♡



今後もこの調子で楽しくインストラクターコースを進めていきましょうね!!

ありがとうございました^^