*フレグランスとグルーデコ* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



======================


ブルーりぼん6月のレッスンスケジュール


ブルーりぼん5月のレッスンスケジュール  


ブルーりぼんBonChicのポーセラーツレッスンメニュー

ブルーりぼんBonChicのフラワーレッスンについて


======================



今日は宝塚市からお越しのH様の作成された


フレグランスをご紹介させて頂きます^^



{E024A603-64EA-4FB3-871C-04C722135A84:01}



いつもお子様連れでお越しくださっていたのですが、


幼稚園に上がられ、今回ははじめておひとりでのレッスン♡




ゆっくり作れる~~っと豪語してらっしゃったのですが、


そんな今回は、すご~くすご~くデザインに悩まれました!(笑)





いつも決断力があって、


すぐにデザインを決めて取り掛かられるH様でしたが、こ


んなにも迷われるとは珍しい!!☆☆



でもでも、仕上がった作品はさすがでした~~!!



球体で、そもそもデザインに迷う白磁だったのですが、


ブルーのガーランドに、


穴あけパンチを利用して、無地転写紙をパンチ☆


そして他にはない可愛らしいドットのフレグランスポットを完成されました!!




インテリアにもぴったりなので、


ぜひお家をいい香り~~にして、癒されてくださいね♡



ありがとうございました^^



******************




さて、


先日またまたお友達KちゃんのBonne Chance さんへ~~


グルーデコへ行ってきました^^



{FFABC50C-6C18-430A-83DC-77C4664D8F77:01}



お願いしていた腕時計と、


Kちゃんがしていた指輪が素敵で、


そちらも色違いにして作らせてもらいました♡



夏につけたい時計できてうれしいな~~♡♡♡



しばらくはまりそうなグルーデコです☆



ありがとうございました^^