*生徒様のお声* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



======================


ブルーりぼんBonChicのポーセラーツレッスンメニュー

======================






♡BonChic♡にお越しくださった生徒様に頂いたお声を


ご紹介させて頂きます^^





======================



{B40801F8-13F9-4D4B-AD9A-88CE69D12FD7:01}


☆吹田市 Y様

とても楽しい時間でした♪
丁寧に教えて頂きありがとうございました。


======================


{D71FEF79-55DC-4DE6-8781-689AE1AE2F2C:01}


☆池田市 S様

今日は丁寧に教えて頂いてありがとうございました。
また色んな作品を作ってみたいです。


======================


{C273E08A-E249-48CA-9CA8-A9B2E2DDB0D2:01}


☆吹田市 O様

楽しくレッスン受けることができました。
また次レッスンお願いします。


======================


{99B79FE1-F70C-45CA-87E0-600100BB7F10:01}


☆吹田市 K様

2回目でしたが、先生の指導もあってキレイな作品になって大満足です!!



======================


{E587E083-0688-43BE-8BC1-1BD499D71305:01}


☆茨木市 H様

本当に楽しかったです。オシャレな食器が思い通りに作れて、完成が
楽しみです。
キッズプレートも作りたいと思ったのでまた参加したいです。



======================


{8DE29CAC-1EE0-40D8-BE2B-FA316D971EB6:01}


☆京都市 S様

どのシートもオシャレで迷いすぎましたスイマセン
かなり優しくおしえていただきありがとうございます!
出来上がりが楽しみです^‗^


======================


{0DBB52F8-C205-425A-AB87-F7A86DCA4809:01}


☆N様

初めて体験させて頂いて楽しかった!丁寧に教えて下さった
おかげで不安なく最後まで取り組めました。子供が一緒に
参加できたので助かりました!楽しい時間をありがとうございます!


======================


{B1208E91-1CAA-4C40-B5E9-F097A1881CDB:01}


☆T様

作業が思っていたより難しくて不安でしたが、
優しく丁寧指導してくださって嬉しかったです。


======================


{C0E1E716-D4CD-41C1-B769-736AD735DAAA:01}


☆吹田市 H様

・きれいなお皿、食器がたくさんあって、見ているだけで
 うっとりしました。ご自宅レッスン・子連れOKも嬉しいです。
・出来あがりが楽しみで、なた、たくさん作りたいなぁと思いました。
・きれいなものや好きなものに囲まれた生活をすると、
 モチベーション上がって主婦業頑張れるかもと思ったり、
 また通いたいです。


======================


{7737104C-01AD-4DA3-BABA-4CA9AB26FF98:01}


☆O様

初めての体験でしたが楽しく作成できました。
納得のいく仕上がりです。出来上がりが楽しみです!!


======================


{FA64A98B-6DE4-40BA-A2D4-9A0976849637:01}


☆箕面市 K様

転写紙選びが楽しく貼る前に時間があっという間に過ぎました。
思っていたよりも難しくなかったので楽しむことが出来ました。
もっと色々なものをつくってみたいです。


======================



今までたくさんの感想をいただき、ありがとうございました。

引き続き、皆さまの嬉しいお声を頂けるよう頑張ります☆

励みになります^^

ありがとうございました♡