*今日もレッスンでした* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



======================


ブルーりぼん6月のレッスンスケジュール


ブルーりぼん5月のレッスンスケジュール  


ブルーりぼんBonChicのポーセラーツレッスンメニュー

ブルーりぼんBonChicのフラワーレッスンについて


======================




今日もレッスンでした~~♡


キャンセルもありましたので、2名様でのレッスン♪


堺市からインストラクターコースを始められたN様が♡


そして、吹田市から体験レッスンでH様がお越しくださいました^^



{4EC30E46-BA84-463A-BBA9-280F03587E06:01}


インストラクターコースのN様は、ケーキプレートの課題へ♪

今日はお二人のお子様も、優しい旦那様がみてくださっていたようで、

集中して作業を進められたご様子でした♡



そして、

可愛いSくんと一緒にお越しくださったのは、

実は以前私の前職で関わりのあったH様~~♡

こんな形でお越し頂けるなんて、嬉しい限りです♡^^


{09F3E38D-6682-4AAF-8CAE-587096DCA954:01}


今日のティータイムはパンでしたので、

Sくんもたくさん食べてくださいました~~♡

次回レッスンのご予約も頂きましたので、

またお会いできることを楽しみにしています^^



今日はおしゃべりが弾んで、私もとってもたくさんお話させてもらいました^^

とっても楽しい時間でした♡

ありがとうございました^^



**************



さて、

作品のご紹介に☆


先日お越しくださった茨木市T様のネームプレート!


{5A54A7A5-AF47-4BDE-9249-7FF4C94FF48B:01}


小ぶりなので、

お手洗い用にToiletの文字☆

「これでトイレの格が上がるわ~~♡」と仰っていたのが、

なんだか私も嬉しい気持ちになりました^^


お渡しが楽しみです♡


ありがとうございました^^