* Happy New Year 2015 * | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



あけましておめでとうございます♡

ついに2015年が始まりましたね♪

今年はひつじ年☆


{C317F848-6090-45E2-BF5E-DC193CF104B5:01}


年末年始は、毎年恒例になりつつある、K夫妻が東京から年越しお泊りに来てくれました~♡

そこにU家の皆さんも加わり、3家族で飲めや歌えやの楽しい年越しをすることができました♡



そんな好スタートを切ったものの、昨晩滋賀へ帰省しようとしたのですが、道中でまさかの大雪に見舞われてしまい、

実家へたどり着けないというハプニング。。。


車は乗り捨て、

いつも4~50分のの道のりが、3時間以上かかってしまうという、

今までにないお正月を迎えることとなりました。





外は大雪ですが、娘は「ゆきぃ~~~!!」と大興奮☆


オラフを作っています♡


親はバタバタでしたが、娘は楽しんでくれていたようでよかったです♪(笑)






さて、2015年も始まり始まり~♪


今年の抱負としては、



①スキルアップなどでレッスンの質を高める


②白磁を選んで頂きやすいように工夫する


③シルクフラワーのレッスンをスタートする




そして


今まで以上に生徒の皆様に満足して頂けるよう、サロン環境を整えていきたいと思っております♡



{FB2F4BF3-85BA-462C-BC4F-4521A7853671:01}



また2015年もたくさんの素敵な方々と作品に出会えますように。。。♡



よろしくお願い致します♡



♡Bon Chic♡