*波乱の幕開け & キラキラ盛りポット* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


===================

❤1月のレッスンスケジュール❤はこちら☆

===================





皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?☆



我が家は家族全員40度の高熱が出るという、全滅の状態でした。

幸いなことに、


実家に帰省していましたので、娘も見てくれる人がいたり、


看病してくれる人もたくさんいたので大変助かりました♪






ただ、


せっかくの雪で遊べる機会を、寝たきりで1歩も出ず過ごしてしまいました。。。




そして愛車はなぜかバッテリーが上がる始末。。。


このお正月は波乱の幕開けとなりました(笑)





でも、厄はこのお正月で使い切ったということで、



今後は順調に過ごせることを期待したいと思います♡♡♡




****************



さて、


今日はお正月にご紹介するにふさわしい、とても豪華な作品を。。。♡

宝塚市からお越しのフリーコースS様のティーポット♡


{EA55B6D4-0273-4043-BC0F-6C0AE49BAB35:01}


ヴァンクリ風の転写紙をネックレス風に丸く配置され、金彩も華やか♪



そしてなんと!!


今回初の盛りに挑戦され、更に盛りに金彩をプラス!!



他にはない、とてもS様らしい華やかな作品となりました♡


{35515AE6-E045-406E-8493-DDFE22043FDD:01}  



全て盛りをするわけではなく、


選んでランダムに金盛りされ緩急をつけているところが、


しつこくならないコツですね♡


オシャレなS様ならではの発想が生きた作品です♡




今後ティーウォーマーもご購入されるご予定のようですので、


ぜひティーパーティーに呼んでくださることを楽しみにしております♡(笑)





ありがとうございました♡




↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪




にほんブログ村