12月 ボンクリスマス


もうすぐだよ♡♡♡




bon chic.c動画レッスン第2段


お待たせしました

フラワーケーキの回♡♡♡




🎄

クリスマスカップケーキ

release









10月に第一弾の発売が始まりました

bon chic.c動画レッスン





1ヶ月で145人の方にご購入頂き


こだわり抜いて作ったクッキー型も


大好評でした😭❤️(号泣

特にガイドアリ🐜


minne






発売から2週間限定


早期購入特典のzoom会は


2日で65人の方がご参加くださり


めっちゃ嬉しかったーーー😭❤️❤️❤️


動画はここから買えるよ♡

今だけzoom会の録画が見れる!🤩🤩🤩🤩🤩
2023年12月末までだよ





大切なおやすみをzoom会に使ってくださったり


一緒に作れる時間を


"贅沢な時間"と感謝して頂けて


もう感無量でした♡

レッスンってやっぱいいね🙂❤️


ありがとうございます😭😭😭







ボンシックレッスンのメリットは


なんといっても


・他にはない圧倒的なデザイン性♡(唯一無二

・作りやすさ(まさかの量産できる系

・応用のしやすさ(アレンジしやすい

・商用利用可(販売、レッスン可能やば。(一部除外


いうまでもなく、

フォローは当たり前に手厚いんで😎


↑↑↑

最強でしょ?






安心してください。

🩲


その良さ、今回も

🩲


付いてますよ😎






2年前にデザインした

フラワーカップケーキレッスン


2年前の写真

サンタはダイソー





可愛い。



でも



2023年バージョンはすごいよ🫣





デザインが同じなのに!!!

可愛さ増し増しなの

なぁぜなぁぜ♡




一つ一つのクオリティアップ


一つ一つの満足度アップ


一つ一つの魅力アップ



全てにおいて可愛さレベルが最強になったの🙂


びゅいーーーーーーーーーーーーん♡



詳しく言うと


・リアルに見せるために絞りやすくする方法


・ただでさえ美味しいのにさらに美味しくなった味付け🫣


・誰でもリアルに見せるための一工夫😎

このポイントのおかげで

『ん?』が『え!?かわいっ!』

ってなる。


・バランスが良く見える飾り方

(それだけでなんかおしゃれ😎


・プラスα🥰🥰🥰おまけのテクニック











え?


これ食べられるの?
めちゃかわいい。

本物みたい!!!😳
もったいない。

おいしーーーー!!!!😍😍😍






\♡/

どうしても、声がもれちゃう


_________________

NEW

クリスマスカップケーキ

動画レッスン

_________________







オーブンまで10分のふわうま
✴︎カップケーキレシピ

もちろん付きます

メレンゲたっぷりで作る
✴︎バタークリームレシピ
もちろん付きます


・松ぼっくり

2種類

・つぼみ

・ポインセチア

・ベリー

・リーフ

・デコレーション





あ🫢






きっと。






やってみたいけど、
ちょっと不安。
私にできるかな。


って思ったよね




そう思った人こそ

ここからさらによく読んでほしい🤭






2023年半期

ボンシックがリリースした

レッスンは3つ




全てのレッスンを受講してくださっている生徒様が本当に多く🥺感謝感激♡です。





受講してくださっている方の多くは


経験豊富な講師さんだけじゃなく



アイシング経験が少ない方


お教室や販売を始めて1年前後の方


趣味で作られている方



経験は様々で、求めるレベルも様々♡




だからこそ





誰かより


優れる必要なんてない!









受講してくれた方から聞こえてくる声の多くは




難しいとおもって、不安だったけど
初心者の私にもこんなに可愛くできました!!😍😍😍




作っている時が
本当に楽しくて、学んでよかったです


という

満足の声♡

本当だよ?

捏造してないよ?笑


嘘だと思ったらInstagram

ハイライト見てみて🤣実際の声がたくさん載ってます♡




あなたが求める満足を感じて欲しい


っていつも思ってます🥹❤️







それに


一見難しそうなのに


思っていた以上に可愛く出来たり


自然と『満足』という声が溢れているのは





デザインに隠された


"ある" ポイントがあるから♡







もしかして


可愛さや

おしゃれさをアップできるのは


高い技術を使わないと無理だと思ってない?




熟練されたセンスがないと


無理とか思ってない??







センスは磨かれるもので

生まれ持った才能じゃない!


知識の数で

経験の長さじゃないよ!





センス=引き出しの多さ




センスが欲しかったら学べいい


引き出しを増やしたらいい!


理想とする人の考えを取り入れたらいいし


やってみたらいい!


やり方を知ればいい!




必ずできる方法がある!!

だって言葉に表せられない魔法じゃないから






そんな方法を伝えてます!




だからできる







難しそうに見えるのは


そう魅せてるから!






ちょっと手が込んでるようにみせている🫣






技術と一緒に

大切な魅せ方をプラスするだけ♡♡♡





簡単でしょ??






だからみんな満足するし


みんな可愛い作品が仕上がる!







センスなんて後からいくらでもついてくる!


技術も経験も結果も

全部後からついてくる♡







でもそのセンスが


なんなのか知らなかったら


どれだけやっても意味がないから!









そんな秘密がたくさん学べる

ボンシックのレッスンは



それぞれが


"自分の満足"を感じられる


と確信しています😎✨




だから、

誰かより優れる必要がない!




私のレッスンを受講してくれている

ボンシック生なら

わかってる!🫣🫣🫣🫣

(小声






全ての単発レッスンは


特に


基本の技術を本当に大切にしているし


デザインにも選ばれる自信があります!






募集前からリクエストがくるほど!🙊




経験者さんがそれを使って

より自信を持って

自分の魅力を発信していけるきっかけになるものでもあるし




今、学び始めの方、

技術に不安な方こそ知ってほしい内容が

詰まっています!





アイシングもフラワーケーキもクッキーも

考え方や魅せ方は同じ!



応用力ってそゆことでしょ?



これを学んだら、これにしか使えない。

なんてことはないよ!🤭







このデザインを学び、活用できるのは


ボンシックだから✨




毎回全力でお伝えします!!






もちろん期限なしで質問し放題!

しかしほとんど質問はない!笑




みんなレジュメと動画で満足してくれてるらしいけど😳ほんと?😂

いつでも連絡してね♡

すぐ返します!





カップケーキの魅力を伝えたかったはずだけど

ちょっと脱線してますか?笑




最後に

(今更ww




今回の動画レッスンは

アイシングクッキーを作る手順のような

絞り方の順番を示すレジュメはつきません!!

実際に過去のレッスンでも絞りのレジュメはつけてないです!


でも

・カップケーキのレシピ

・バタークリームのレシピ

・必要な道具のこも

・その使い方

・絞る時の大切なポイント←

・着色するときのポイント

・飾り方のこと


のレジュメは付きます!



もちろん

動画でもお話ししてるけど

めっちゃ大事なことだから

その辺の説明をさらにまとめています!

(永久保存版)


絞った後の形より全然大事🫢

絞った形が大事じゃないわけではない笑





ヨガしたことある?(急に


最初からすごいポーズ🧘‍♀️できる?



それよりも、

どう動かしてどこに効いてるか!を理解する方が大事だし先じゃない?




そこを大切にするから

いずれそのポーズが自然とできるようになる!




お花絞りも同じ!

なんならアイシングも同じ!



結果は後からついてくる

やり方さえわかっていれば


必ず求める形になるよ♡






重い腰を上げなきゃ出来ないことは

きっとやらなくなるけど




やりたいと思った時にできるとわかっていることは気軽にやらないですか?




やって欲しい♡


何より楽しんで欲しいから!



あの人にあげたいな♡

あの人にも可愛さや、幸せを分けたいな!


そう思って

使ってほしい




常に

全てそんな想いを込めたレッスンです♡♡♡





もし、

やったことないけど

やってみたい


そう思っているならぜひチャレンジしてみてください♡



このデザインを気に入ってくれて

作ってみたい!

レッスンがしたい!


そう感じてくれているなら大歓迎😍❤️


もうすぐお届けできるから
あと少しだけ待っててね🥺❤️



質問があればいつでも♡

ボン🧸LINEへ


24時間受け付けてます!

したい時にメール入れといて!

夜中の連絡も起きていれば返信します!

ご迷惑になる可能性もあるから、

通知オフにしておいてね!笑



先ほど届いた質問をシェア

質問


回答



お気軽に〜❤️