ボンクッキーサロン

はじまるよーーーーーー♡ー!




その前に

ボンクッキーサロンって何??

って思ってしまった

モノ好きさんへ 読んだらなんとなくわかる。


ご予約方法

公式LINEへ登録

・ボンクッキーサロン

・お名前(フルネーム)
・ボンシックにてクッキーレッスンを受講されたことがある生徒様はさんは『ボンクッキー生』

・Instagramのアカウント名

・郵便番号
・ご住所
・お支払い方法PayPay希望の方のみ
『PayPay希望』


上記ご記入の上ご連絡くだ
さい






今はもう当たり前のように


クッキーの形は揃っていて表面も綺麗



なんならつやっ!としていて

見た目は抜群♡

誰に渡しても


めっちゃ綺麗!!(大声)

 
サムネイル

と驚かれます




気持ちいいくらいに綺麗に重なって

ご覧の通り写真映え最高


何枚も撮りたくなってしまう

魅惑のクッキー





さらに!!?



ついついやってしまうのがコレ





もはや

クッキーに求めることではない!凝視


だって

クッキー割らない、割れたくない

じゃない?



それを割るんだよ。意味不

現代はクッキーですら萌える。






6年前

アイシングクッキーに初めて出会ってから



クッキーってこんなに綺麗にやけるの?


と衝撃を受けたあの日



私もそんなクッキーが焼きたい!!



そもそもそれまでは

クッキーを食べよう!

なんて思ったことなかった




クッキーがこんなに美味しいものだなんて


感じたことなかったような!笑ゴメン





最初はとにかく綺麗に焼きたい


とにかく綺麗に焼きたくて

絶対に綺麗に焼けたくて


だって焼けている人がいるなら

絶対に私にもできるんだもん!!



自分ができないことは

できてる人に教わるのが1番早いキメてる





いろんな先生方のレッスンを何件も受けたけど

どんどん上達はしていったけど

それでもできなかったんだよね




なんでそれがそうなるのか!とか

うまくいかない時があるのはなんでだろう。

とか


やればやるほど

いろんな視点から求めるようになって



作るだけじゃなく

伝える。

ってなった時に


どう伝えたら、みんなが確実に

できるようになるのか?


レシピがそれじゃないとダメなのか?...


じゃなんであのときは...

もう無限ループにっこり



クッキーのために数万円を払って

製菓理論も学びました




作って作っての繰り返し

私ただの不器用だっただけなのかも?知らんぷり


それくらい作り続けてきた笑




今では

クッキーが綺麗だなんてことは

もう当たり前になっていて

当たり前になるって怖い昇天



さらに自分の好きな味や食感を求めて


綺麗だけじゃない!



めちゃ美味しい!!
(叫)

 
サムネイル


ってばくばく食べちゃうクッキーに♡


みんなボンクッキーの虜だよ🤭

クッキーって

こんなに美味しいお菓子だったんだなぁ



アイシングクッキーの土台を

綺麗に焼きたい。


そう思って

始まったクッキー研究😎


気づいたら

クッキーそのものにどハマり♡!!


まずは

クッキーは美味しい!!

ということ

クッキーは綺麗に焼ける!!

ということ


そして

自分が美味しい!!

と思うクッキーが作れる!!

ということ


どんなレシピでも

クッキーは綺麗に焼ける!!

ということ



方程式がわかればもう怖くない


これを証明していきたいと思います♡

待っててね





クッキーが綺麗に焼けることで

クッキーを焼く時間が楽しくなる♡

とりあえず食べる


オーブンの前で

今日は綺麗にやけるかなぁ

と不安だった気持ちが

今日もクッキー焼きたいなぁ♡と
わくわくする

焼けたらすぐ写真撮る


クッキーを満足に焼けるようになったことで

この喜びを分けてあげたいなぁ

とプレゼントしたり教えたくなる

貰った人も習えた人もみんなハッピーだね!!

毎日ニヤニヤする。




幸せ

自分をとことん満足ささることから始まります



それは贅沢なんかじゃない

当たり前のこと



自分を満足させることで得られた達成感は

自然と

自分の周りの人も幸せにしたくなり


自分がまいた種により

幸せになってくれるみんなをみて

さらに幸せを感じます

なんて平和なんだ🕊️🕊️🕊️




たかがクッキー


されどクッキー♡



今後

受講してくださる皆様によって

どんどんパワーアップしていく

ボンクッキーサロン


一緒に学び続けてくれる

未来のボンクッキー生を募集致します♡





気になってくださる方は

是非

ここから先の内容もご覧ください



学べる内容

​・ボンクッキーレシピと作り方
・1年を通しての対応の仕方
・ポコポコしない作り方
・綺麗に焼くポイント
・焼きムラの無くし方

これに尽きる。笑


期限

・無期限
学びたいだけずっといてください🤭
伝え続けます

Instagram側さんに何か起こらない限り
期限は設けておりません
ただ
やむおえずアカウントを閉じなければならなくなった場合等は、こちらから早急にご連絡をし
3ヶ月の猶予は必ず設けた状態で終わることと致します
絶対!というのはないので絶対なくならない。
のお約束ができませんが
きてくださる受講生さんを悲しませるようなことは決してないよう対応しますのでご了承ください



得られる特権

・好きな時にみて学べる
・何度も見られる
・いつでも質問が気軽にできる
・他の受講生の質問と回答がシェアされる
・専用のアカウントなので一度受講を決め たら学び続けることができる
・定期的にライブが配信されるので何度も新しいことが学べる
・学んだことは自由に使うことができる
ボンクッキー生になれる🧸

盛りだくさんすぎていいことしかない。


その後の変化

・クッキーが焼きたくて仕方なくなる衝動に駆られる

・好きなクッキーを作ることができる

・自分を満足感させることができる


・急にプレゼントしたくなる
・急に写真撮りまくる
・急に笑顔になる


・これから先ずっとクッキーを焼く時間が楽しくなる♡♡

自信がつくね


レッスン形式

レッスン専用のアカウントにて

インスタライブ形式のアーカイブ受講になります


アカウント内には

必要な情報や

大切なボンクッキーのポイントが満載です!!



学び方

まずは
投稿に保存されている情報を元に
クッキー作りを学び
わからなことはDMへ

専用のアカウントなので気軽にポチッと入れてください♡
すぐに飛んでいきます

定期的にリアルタイムのLiveレッスンが
配信!!!
もちろんどんどん保存されていく

悩んでいたことがクリアになると同時に
あーーなるほど!そーゆうこともおきるんだ!と学べること間違い無し!!


何件もレッスンに行ったかのような

満足感

自分にもあのクッキーが焼けた!!

という

達成感

身につきます♡














参加費🧸


・9,000円(税込)

※値段は今後、変更される可能性がありますのでご了承ください
※年会費、入会金等はございません



過去に私のクッキーレッスンに
ご参加くださった方に適用していた
ボンクッキー生割は
終了致しました🙇‍♀️

今後ご入会ご希望の方は
上記一律、上記金額でのご入会となりますので
よろしくお願いします♡




お支払い方法

​・銀行振込
・PayPay
希望のお支払い方法を記入してね



ご予約方法

公式LINEへ登録

・ボンクッキーサロン

・お名前(フルネーム)
ボンシックにてクッキーレッスンを受講されたことがある生徒様はさんは『ボンクッキー生』

・Instagramのアカウント名

・郵便番号
・ご住所
お支払い方法PayPay希望の方のみ
『PayPay希望』


上記ご記入の上ご連絡ください



ご予約後

※12時間以内に

・お振込み先と予約後の流れ

を返信します


振込み確認が取れ次第
レッスン用アカウントを送り
すぐに学び始められます🤭



レッスン規約

・レッスンで学んだことは全て
ご自身のお教室や販売などにご使用可能です。

※今後の状況により追加する場合があります




募集開始

8月28日(月)

pm20:00〜


期限はありませんので

この日から

いつでもご予約受け付けております



 ただ、今回

リニューアル募集スタート

ご予約特典といたしまして


先着10名様に

私から

ラブラブ♡大作戦

『早速予約してくれてありがとうすぎる』

プレゼント

をおつけしまーす!w



長くなりましたが

こんな感じで

始まります


ボンクッキーサロン


よろしくお願いします