忙しいよ~~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

しかも暑いしさ~~~滝汗滝汗滝汗

しんどい時には、糖分びっくりマーク

というわけで、ガトーフェスタ ハラダのハローキティのラスクを買ってきましたラブラブ

 

包装紙が可愛いラブラブ

 

スリーブも可愛いラブラブ

 

缶も可愛いラブラブ

 

個包装も可愛いラブラブ

可愛いの連続技笑

 

薄めのラスクに苺クリームとフリーズドライの苺が挟まっていました。

濃厚な甘さでした飛び出すハート

疲れている時にはぴったりでしたよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

癒されましたラブラブラブラブ

 

キティちゃん、50周年なんですね。

50年間もトップランナーであり続けて、凄いびっくりマーク

kawaii文化の象徴ですよね。

これからも頑張って欲しいです飛び出すハート