少し前に母の日がありましたね。

我が家ではぼんちゃんが、夫とお金を出し合って花を買ってきてくれました。

メッセージカードも書いてくれました。

そしてこの日は夕飯も夫とぼんちゃんで準備してくれました。

幸せですラブラブ

 

ぼんちゃんを産んで7年。

大変なことも多いですが、産んで良かったと本当に思います。

私の狭い狭い世界を広げてくれました。子供がいなかったら知らなかったこと、考えもしなかったことがたくさんあります流れ星

 

うちは私がヤバい人間ニヒヒなのですが、夫と子供は比較的まともなので本当に助かっています。

まあ、私がヤバいから、まともな夫と子供が与えられたのかもしれませんが。。。ニヤニヤ

これで夫と子供もヤバかったら、間違いなく家庭崩壊してたわ。。。滝汗

この先もぼんちゃんを大切に、家族で仲良く暮らしていきたいですルンルン