正直不動産2が終わってしまいました~~~

面白かったですデレデレ

ファンタジー要素、人間ドラマ、不動産業界ネタ、などなどが詰め込まれたドラマでぼんちゃんも大好きでしたニコニコ

 

ドラマが終わってしまって、しばらくはとても残念がっていたぼんちゃん。

次は何にハマるのかな~と思っていたら、なんとスターウォーズにハマっています。

完全に夫の影響です。

あんな膨大なものにハマって大丈夫か?

グッズもすごいあるし。。。

沼が深そう滝汗滝汗滝汗

 

とりあえず順当に、エピソード4→5→6→1の順に見ています。

お気に入りはダース・ベイダーらしく、帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)をピアノで弾きたいと言っています。楽譜探すか。。。

ちなみに私は1~6までは履修済です。7~9は見てないので、ぼんちゃんと一緒に見ようかなニヤニヤ