発表会に向けてストリートピアノ修行

の続きです。

 

今週もストリートピアノ修行に行ってきました飛び出すハート

 

まずは某駅のコンコースで弾かせて頂きました!

とてもよく音が響いていました飛び出すハート

ぼんちゃんもご満悦のようでしたニコニコ

 

その後は電車に乗って、渋谷マークシティのストリートピアノへ歩く

 

5分ほど待って、演奏することが出来ました!

ピアノの状態も良く、気持ちよく演奏できたようですラブラブ

ギャラリーの方もそれなりにいたので緊張したようですが、ほぼノーミスで弾けていました!!

自信になったようですにっこり

 

その後、直前に弾いたストリートピアノの直ぐそばにあるラーメン屋さんに入りました。

外でラーメンを食べるのは久し振りラブラブ

 

とても美味しかったです。

九州豚骨ラーメンで、麺は細目&固めでしたラーメン

結構ボリュームもありました。ぼんちゃんは8割位食べていましたにっこり(残りは夫が美味しくいただきましたニヤニヤ

ストリートピアノの直ぐそばなので、ピアノの音を聞きながらラーメンを食べることが出来ました。優雅~デレデレ

皆さんとてもお上手でしたよびっくりマーク

 

賛否両論あるストリートピアノですが、私は好きですデレデレ

日常の中で音楽を楽しむ、それは心の余裕があって初めて成り立つことだと思います。

ぼんちゃんにはいつも音楽を楽しむ心を持ち続けて欲しいと思っています。