最近、家族で正直不動産2にハマっています。

 

 

不動産業界をテーマにしたファンタジーなのですが、とにかく面白いです。

ぼんちゃんも一緒になって見ていますにっこり

不動産業界の専門的な話が出てくるので、退屈しないかな?と思っていたのですが、むしろ夢中で見ています。完全には理解できていないようですが、大体は分かっているようですにっこり

 

我が家は持ち家で、数年前に購入しました。

購入にあたり、20件ぐらい内覧に行きました。

新築一戸建て、中古一戸建て、中古タワマン、、、、

土地だけを見に行ったこともありますし、住宅展示場にも行きました。

色んな不動産営業さんと面談しました。

正直ね、大変でした。。。。

でも、色々な事を考えるきっかけになりました。

自分たちはどんな生活をしたいのか、生きていく上で大切にしたいことは何なのか、子供をどんな環境で育てたいのか、、、、色々色々考えたうえで、今の家を買いました飛び出すハート

 

ドラマを見ていると、購入に向けて考えたり、行動したり、悔しい思いをしたことがよみがえります流れ星