家族で日比谷公園に行ってきました。

晴れていたので、気持ちの良い日でした。

 

 

大規模な改修をしていました。

どうやら大きな芝生の広場ができるようです飛び出すハート

 

ランチは松本楼でルンルン

 

 

 

洋食が好きな方はぜひ行ってみて下さい。

本当に美味しいのでデレデレデレデレ

 

昔、有楽町で働いていたときに、お昼休みに日比谷公園でランチを食べたりしていました。松本楼に行くことは滅多になかったです。コンビニやパン屋で買って、ベンチで食べていました。

当時は私も若く、仕事で上手くいかなかったときに、一人でグズグズしながらパンをかじったりしていましたニヒヒニヒヒニヒヒ

懐かしいです。