熱海旅行①(沼津港深海水族館)

の続きです。

 

沼津港深海水族館を出た後は、すぐ目の前にある沼津みなと新鮮館へスター

こちらでランチを頂きました。

その後、沼津みなと新鮮館の目の前から出発する沼津港遊覧クルーズへスター

船の前で(船の中でも)カモメの餌が売られていたのですが、かっぱえびせんでしたびっくりマーク

もちろん買いましたよ飛び出すハート

カモメの餌やりは2階のデッキから行いました。

カモメも餌がもらえるって分かっているんですね。船の周りにたくさん集まっていました。で、かっぱえびせんを投げると上手にキャッチして食べていましたポーン

 

楽しかったですデレデレ

クルーズ中、富士山も見ることができました富士山

 

30分ほどのクルーズを終えて港に戻ってきた後は、タクシーで沼津駅に戻りました。

そこから在来線に乗って熱海駅に行き、熱海駅からはタクシーでホテルに向かいました歩く