ピアノの発表会の慰労ということで、La Maison Kioiに行ってきました~

出演したぼんちゃんはもちろんですが、親も練習の付き添いとか、衣装の準備とか、楽譜の管理とか、当日の付き添いとか、諸々やりましたからね~ウインク

家族みんな、頑張りました飛び出すハート

 

 

紀尾井町にあるレストランです。

永田町駅から直ぐのところにあります。

東京都の指定有形文化財らしく、建物がクラッシックでとても素敵ですラブラブ

 

ランチの時間に伺いました。

私と夫は5品(スープ、冷製前菜、温製前菜、メイン、デザート)のコース、ぼんちゃんはキッズプレートにしました。

 

食前酒はスパークリングワインボトル

ぼんちゃんはオレンジジュースジュース

メインは肉と魚から選べたので、私が魚、夫は肉を選びました。

 

大人のデザートは、いちごのパフェいちご

キッズプレートには最初からフルーツやシュークリームが乗っていたのですが、ぼんちゃんが別途デザートが欲しいというので、単品でデザートを追加しましたニコニコ

美味しかったですデレデレ

 

食後は周辺を散策させて頂きました。

お花が満開で、とても綺麗でした。

 

比較的カジュアルな雰囲気のレストランでしたので、気楽に過ごせました流れ星

家族での慰労にはぴったりでした飛び出すハート

そういえばぼんちゃん、ナイフとフォークの使い方が上手になっていました。

家での練習の成果が出て良かったです立ち上がる

レストランでのマナーもだいぶ身についてきました。

もう少し大きくなったら、ぼんちゃんにもコース料理を注文してあげようと思いますラブラブ