全統小・小1・11月②(結果)

の続きです。

 

以下、これから受験される方へのコメントです。

アドバイスというようなレベルのものではないです。

というか、自分自身の備忘録のようなものです。
 

①水筒を持たせてあげて下さい。

全統小・小1・11月①(反省。。。)

にも書きましたが、水筒が無いと水分補給ができないので持たせてあげて下さい。。。

当たり前ですね滝汗滝汗滝汗

 

②鞄を持たせてあげて下さい。

 

これも超当たり前ですね滝汗滝汗滝汗

実は試験当日、ぼんちゃんは手ぶらでした。

私が自分の鞄にぼんちゃんの筆記用具と受験票を入れて会場に行き、教室で机の上に筆記用具を筆箱から出してあげて、受験票も机の上に置いてあげて、「じゃあね」と言って別れました。

試験終了後、鞄に荷物をしまってお行儀よく教室を出てくるお子様方の中、ぼんちゃんは素手で問題用紙と筆記用具を鷲掴みした状態で出てきましたゲローゲローゲローゲロー

もうね、この方が頭をよぎりました。

 

ワイルドだぜ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

野生児みたいで、思わず笑いそうになりました。

いや、笑い事じゃないですよね。

親のヤバさが如実に出てしまいました。。。。

 

はい、コメントは以上です。

「レベル低すぎでしょ。。。」「読んで損した」と思われた方、すみません滝汗滝汗滝汗